※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

授乳服のオススメや授乳時のプライバシーについて教えてください。授乳ケープを使いますか?別室に行きますか?

まだ先の話ですが、授乳服などこーゆーのが良いなどオススメありましたら教えてください♡
できれば服の写真などあったら嬉しいです!

あと、生まれて授乳するときお家にお義母さんとか旦那の兄弟とか来た時おっぱい丸見えは嫌なのですが皆さんはそーゆー時別室へいきますか?それとも授乳ケープなどしますか?

コメント

たけのこの里派

私も前開きの服をオススメします( ´﹀` )授乳服はダボッとしてたりデザインがあまり可愛くなかったり…なのに高いです!笑
授乳は、どうしても席を外せない時以外は別室でしてますよ( *ˊᗜˋ* )見る側も目のやり場に困ると聞きます(´・×・`)

まむまむ

授乳用のカップ付きキャミソールきて、あとはワンピース以外ならまくり上げて授乳させてます!授乳用といっても、ブラジャーでもズラして授乳できるようであればやっちゃいますが...(笑)
義実家では別室に移動します!

りさ   (´・ω・`)

写真はありませんが、授乳服じゃなくても前開きの服や胸元がボタンでしっかり開くような服ならいいと思いますよ😃

旦那一族の前では絶対授乳しないです。別室に行きます。

くま

すごく参考になりました!
ありがとうございます♡