※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

旦那の実家無理すぎるー汚いしみんな普通に汚れた手で赤ちゃん触ろうと…

旦那の実家無理すぎるー
汚いしみんな普通に汚れた手で赤ちゃん触ろうとするし
息子今まで出来たことないブツブツできるし

もう来たくない場合どうしたらいいんだろう😂

とりあえずスリッパぐらい出せ床汚いくせに

コメント

まぁこ

一緒です!
旦那の実家汚ないし出来ることならば二度と行きたくない。
でもそういう訳にもいかないし還暦むかえてるし、小さいですがお店もやっていて、遠方なのでこちらに来てもらうことも出来ず…😓
私も旦那も息子もくしゃみが止まらなくて…旦那は鼻炎持ちなんで余計ひどくて…。
なんで、旦那に「汚ない。掃除しないなら行きたくないし。」って愚痴りました。
「お店忙しいから掃除できないんだって💦」なんて言われましたが「数日掃除できなかった。なら分かる。何年掃除してないん?あんな家に息子を連れてけません。連れて帰りたいならあなたが親に掃除しとけと言っておいて!じゃないと帰りません」って言ったら連絡入れといてくれました!帰った際は前よりは綺麗になっていてこれならまだ我慢できる。と!
長くなりましたが旦那さんに言ってもらうことは出来ないですか?

• ぽてと

ぽてと

旦那もがさつなので実家が汚いなんて思ってないと思います😅
    私が神経質すぎるのかなーとも思いますが、今も鼻水くしゃみ止まらず寝れません🙄

義姉は畑仕事の服のまま抱っこするし、義母は魚触った手でほっぺた触るし汚くてほんと無理です。
    ミルク作る前に、旦那に手洗ったか確認したら、細かく言われてかわいそうとか言い出すし。

極めつけはいびきの大合唱で、息子の眠りが浅いです😭
    ずっと指くわえて落ち着きなくてかわいそう。

• 5月6日
  • まぁこ

まぁこ

旦那さん、汚ないって思ってないんですか😵💦
    それは嫌ですね…。
    私は旦那の実家行く時はタオルも持参してスリッパないんで靴下も持っていってお風呂上がりでもはいてます。
    あとは、行く前に必ず旦那に「掃除しとけ」ってお願いすることはしつこくいい続けてます。じゃないと、向こうも掃除してくれないし、埃だらけよりは少しでもマシな方がいいかなと。帰宅してからは息子もあわあわにして洗うし自分も2回くらい洗います😫
    旦那さんに言ってもらえるなら行く前に「掃除すること」言っておいてもらうか…行かなくて済むならこちらに来てもらうようにしてもらえばまだいいかもしれませんね💦

• 5月6日
  • ぽてと

ぽてと

私もお風呂上がり靴下履いてました😅
    やっと帰ってこれましたー😩

家帰ってきたらくしゃみも鼻水も止まる😂
    次回からは、アレルギー出るから行きませんって言おうと思います!
    息子もこれから舐め舐め期だし、あと2年は行かないですむように頑張ります!

• 5月6日
  • まぁこ

まぁこ

お疲れさまです😳

家帰るとくしゃみに鼻水とまりますよね💦
    いいですね😫
    うちはどうにでも行かないといけないのでいまから年始が本当憂鬱です。

• 5月6日