※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

4月1日に流産後、陽性反応の検査薬が出たのですが、これはいつまで続くのでしょうか?

4月1日に流産したあと生理が来ず
本日、検査薬をしたところ写真の様な線がでました(´・ω・`)
陽性反応?はしばらくでるものなのでしょうか?

コメント

💋

どんどん薄くなると思います!

• ゆな

ゆな

返信ありがとうございます(*´︶`*)

• 5月5日
✳︎

私は一度流産した時にこの出血を生理としてください。

この出血止まったらまた再開して作って大丈夫です!
流産後は出来やすいですよ!と言われました!!

4月1日に流産して一度出血が止まってたなら、もしかしたら妊娠されてるのではないですか???

• ゆな

ゆな

流産後の出血は止まり、中々生理が来ないので検査薬してみた結果でした(´・ω・`)
    しばらく陽性反応が続くと目にし気になりました(´;ω;`)

• 5月5日
ぺす

前回の流産は、週数はどれくらいだったのですか?

化学流産であれば、生理としてカウントするので妊娠されているのかもしれないですが、手術が伴うような繫留流産ならまだ陽性反応が続いているだけかもしれません(;_;)

• ゆな

ゆな

前回はお医者さんが詳しい説明がなかった為はっきりとはわかりませんが7か8集目くらいでした(´・ω・`)
    手術はしませんでした(´・ω・`)

• 5月5日
  • ぺす

ぺす

化学流産でなければ、もしかしたらまだ陽性反応が続いているのかもしれないですね💦
    病院でhcg値は調べられましたか?hcgが0にならないと、まだ子宮内に残留物があるのかもしれません🤔

• 5月5日
  • ゆな

ゆな

今月までまって病院にいってみます(´;ω;`)
    血が止まれば病院に来なくていいと言われたので行っていませんでした💦

• 5月6日
ゆいはは

私は去年11/21に手術したんですが、12/5に排卵検査薬してみたら陽性が出ました
手術の影響で反応してるのかな??と不安でしたが、排卵したようでそのタイミングで妊娠しました
妊娠検査薬は12/18にやりました
私も薄っすら線が出て、妊娠なのかまだ流産の名残りか半信半疑でしたが、妊娠していました

• ゆな

ゆな

2種類検査薬をして、一種類は薄い線で
    2日後に2種類目をして写真の様な線だったので私も半信半疑な状態です(´;ω;`)

• 5月6日