※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

5月18日37週で一卵性双子くんを帝王切開で出産予定。残り約2週間しかぐ…

5月18日37週で一卵性双子くんを帝王切開で出産予定。
残り約2週間しかぐうたらできない!
最後の追い込みは3DSのレイトンVS逆転裁判でしめようと思ってます。
34週から管理入院中で点滴生活です。
現在は35週双子くんは共に約2000グラムあります!

双子育児ホント言うと不安だらけなんだけど、
ビールのcmでサッカー選手がうるおぼえだけど言ってたよ

未来の事を心配しても意味がないみたいなこと
今から40年後の事を心配したって無駄なことだみたいなね

なので、ぐうたらの追い込みを頑張るのだ!自分。

赤ちゃん人形でだっこしてみたけどぎこちなさ過ぎな自分w
自分の子をだっこしてみたときどんな気持ちになるんだろう?
人形の時は3キロって言われたので、3キロの米より軽い気がする!だったw
やっぱりちっちゃーい!かな?

双子くんよ、勝手育つんだよ!
お母さんは双子くんとマリオシリーズできる日を楽しみに待ってるよ!

コメント

けい

双子ちゃん楽しみですね*\(^o^)/*

うちの長男はもう小2ですが
一緒にゲーム楽しいですよ!
マリカーはもう勝てないw

生まれると1人でゆっくりゲームやるのはなかなか時間がないので、
是非今のうちにゆったりと!!(笑)

  • ハネコ

    ハネコ

    楽しみ8割で不安は2割です。

    小学生のゲームの上達は凄いですよね!
    父母チームと双子チームで夫と頑張って勝ちますよ!

    7月発売のドラクエ11ができなさそうなので残念です(笑)

    • 5月6日
  • けい

    けい

    ps4と3dsで出るんですよねー!!
    旦那がどっちにしよう…と悩んでます
    ハネコさんならどっちにします?(笑)

    双子ちゃんは大変でしょうけど
    息子のお友達の双子ちゃんとか見てると
    生まれた瞬間から兄弟がいていいなぁと思いますよ(*^_^*)

    • 5月6日
  • ハネコ

    ハネコ

    ドラクエ10やってたのでps4いいなー
    でもテレビでするのは難しくなー
    3DSだといつでもできるけどドット絵よりps4の絵がいいなーと
    迷ってますよ(笑)

    とりあえず二人産んで三人目は考えようみたいな感じだったんですけどねー
    まぁ、幼稚園から友達いなくても大丈夫かな?って安心はありますね(^-^)

    • 5月6日