※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
ファッション・コスメ

私達夫婦は33歳で、娘がもうすぐ、半年になります。旦那と娘のお揃いの…

私達夫婦は33歳で、娘がもうすぐ、半年になります。
旦那と娘のお揃いの半袖のTシャツを買おうと思うんですが、それに例えば、白黒ボーダーだとして、私が白赤の同じお揃いの服とか着ていたら、皆さんどう思いますか?
家族でお揃い、ちょっとキモいとか、いい歳こいて、とかオソロはちょっと…とか思われますか?
肯定、否定意見やこんなんどうでしょうみたいな意見もお待ちしています。
宜しくお願いします。

コメント

bbc

おそろいの夫婦や家族、私はかわいいと思います❤️

• ひろppp

ひろppp

早速ありがとうございます!
    歳が歳だけにアリ?ナシ?と悩んでしまいます💦

• 5月5日
  • bbc

bbc

まだまだ年齢なんか気にしなくて大丈夫ですよ!
    40〜50歳の親と中学生くらいの子供がお揃いとかだったら二度見しちゃうかもですが😆💦

• 5月5日
  • ひろppp

ひろppp

それは、私は三度見くらいしちゃいます😂
    仲はいいんだろうけど…ですね!今を楽しむのがいいですね!

• 5月5日
むっちん

ちょうど今日ユニクロのミニーTシャツで私と娘はお揃いコーデしてます( ´ ▽ ` )ノ
今日の予定は公園で遊ぶだけなのでまぁいいかなぁ〜って感じです*\(^o^)/*
主人も全くお揃いじゃないけどミッキー着たりしますよ♪
ちなみに私達も33歳夫婦です(*^^*)

• ひろppp

ひろppp

なるほど!ユニクロはお手頃ですね。
    ディズニー好きなんで、弟が、ランドでお揃い着ていて羨ましかったです!!
    同い年なんですね!嬉しいです!
    次のお子さまも楽しみですね❤
    ありがとうございます!

• 5月5日
  • ひろppp

ひろppp

あのあと、ユニクロで、みんな柄違いのディズニーTシャツを買ってきました!さらに今、キャンペーン中らしく、お皿もらいました😋
    そして昨日、家族で動物園に行きました❤
    娘とは四六時中一緒なのでお出掛けにまた、お揃いで出掛けます😍
    ありがとうございました。

• 5月8日
  • むっちん

むっちん

グッドアンサーありがとうございます(^人^)
    逆にランドとかではお揃い着ないんですけどね( ̄▽ ̄)笑
    ランドで売ってるTシャツって派手なのばっかりで(T ^ T)
    お腹の子もそろそろ性別分かるかなぁ〜ってワクワクです(*^^*)♪

私もユニクロでディズニーTシャツ買ってお皿貰いました!( ´ ▽ ` )ノ
    家族お揃いで動物園良かったですね〜(o^^o)♡

今日は散歩位しか外出する予定ないけど、娘も私も(全くお揃いではないけど)またミニー着てました( ̄▽ ̄)笑

• 5月8日
みほ

私は素敵だなーって思います♡
私も家族でお揃いしたいです!♡
自己満なので、他人の視線は気にしません٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

• ひろppp

ひろppp

そうなんです!すべて私の自己満足です笑
    動物園なんか行くときに着て写真撮ったら思い出になるかな~?なんて思いまして。
    姉弟がいないので、今のうちに3人を楽しむ一つかな?と考え出した案です。
    ありがとうございます!

• 5月5日

ボーダーを合わせるくらいなら全然アリだと思います^^
微笑ましいというか^^
あくまで個人的にですが、ベビードールのロゴマークがドーンとあるものを一家で着ていたら うわぁ… って思います。

なんとなくの色味を合わせたりとかも可愛いと思います^^

• ひろppp

ひろppp

私も個人的には子どもにはいいですが、ベビードールは若い人ってイメージでおっさん、おばさんの私達には着たら気持ち悪いです笑
    みんな色違いでボーダーとかもいいかもしれませんね!
    ありがとうございます!

• 5月5日

退会ユーザー

全くのお揃いではなくても、夫の着た服がわたしに似ていたら、わざわざ子供も似せます😂
    子供がいるのに夫婦だけでお揃いは気がひけるので😳

この前は、上がボーダー、下が緑系のズボン、でした^^
    みんな同じ物じゃないので全くのお揃いにはならずちょうどよかったです^^

• 5月5日
  • ひろppp

ひろppp

そうですよね!
    夫婦だけお揃いは子どもがなんか可哀想に見えちゃいますもんね😩
    カーキなら、旦那と私はパンツがあるので、娘もカーキの物を買ってみます😍

• 5月6日

すごく素敵だとおもいますよ❤️❤️
うらやましいです!私たちも29,30の夫婦ですが、産まれたら是非そんなことしたいです❤️
ボトムスやアウター、小物が違えば、見え方も違って、おしゃれな感じになるとおもいます♪

• ひろppp

ひろppp

そういっていただけると嬉しいです!
    私は普段はデニムは履かないので、下は全員違うか、娘と旦那だけ一緒になると思います。
    私より若いので、生まれたら是非お揃いでお出かけしてください🎵
    ありがとうございます!

• 5月5日
ママリ🔰

お揃い良いと思うし、街で見かけても何とも思いませんが、私も主人もそうゆうのはやらないタイプです😅

• ひろppp

ひろppp

私も、カップルでやってるの見て、流行っていた、双子コーデ??は、ちょっと…って感じだったんですが、娘が旦那が大好きなので、お揃いにしたら旦那も喜ぶかな~?と😊
    それじゃ寂しいんで、私もこっそり仲間入りしたい感じで考えました。
    ありがとうございます!

• 5月5日
チャモ

お揃いとっても素敵だと思います✨
我が家もひろpppさんと同年代ですが色違いのボーダーコーデしてますよ😄
自分達が良ければ服ぐらい好きな物着て楽しみたいと思ってますがダメですかね…?😂

• ひろppp

ひろppp

同年代の方からの意見はとても嬉しいです!
    私は洋服が大好きなので、娘には可愛いの着せたいな~☺から、そうだ!旦那とお揃いにしたら喜ぶかな??と思いました。多分、将来は嫌がられるだろうから、今のうちにしてみたいです。
    ありがとうございます!

• 5月5日
うありこ

ボーダーとか無地ならおしゃれな家族だなと思います。
なんか手書き風のやつとか絵が一緒とかはうわぁ…ってなります。

• ひろppp

ひろppp

無地もありですね!
    なんかごちゃごちゃした服はあまり好きではないんですが、カジュアルな感じで絵でも、星一個とかを考えてます。
    うわぁ…な意見もありがとうございます!

• 5月5日
rai

今年わたしが31主人は33になりますが、可愛いと思いますし子ども産まれたらやってみたいです💓
明らかに全部揃えてます!って感じだと恥ずかしくなりそうなので💦
ボーダーだけ揃えたり、デニムだけ揃えたり、部分的に揃えるくらいならみんなやってますよね👨👧👩✨
いい歳こいてと思う人には思わせておいたら良いと思いますよ~😂w

• ひろppp

ひろppp

全部一緒は流石に私も無理なので、私は産後太り、持っていたデニムが全部入らなくて、Tシャツにしようかと思いました😂
    自己満足なのでいいですかね?
    もうすぐ出産なんですね!
    うちは、荒川なんとかさん←郵便局のCM に出てる人に娘が似てますが、可愛いくてしょうがないです😂出産終われば、天使が待ってるので頑張ってくださいね!
    ありがとうございます!

• 5月5日
  • rai

rai

自己満全然OKですよ🙌✨
    荒川良々さんですね💓
    わたし荒川良々さん好きですよ😂
    どんな子でも我が子は可愛いですよね~👶✨
    出産頑張ります👍

• 5月5日
  • ひろppp

ひろppp

そうです!段々似てきて、旦那に言ったら可哀想だと言われました笑
    女版荒川さんです😂

• 5月5日
なぁなん77

Tシャツ、ボーダーで色変えてなんて素敵なお揃いです♪
私は、35歳こえてるので、さすがに勇気いりますが(笑)
30代前半だったらきっと私もやっています!後半になると私だけかもですが世間体が気になってしまいます!(笑)
今のうちに思い切り楽しんで下さい😆✨

• ひろppp

ひろppp

世間体気になりますよね…。
    35歳越えていてもいいじゃないですか🎵
    私はアリ派なので、誰も知らない旅行地などで着てみてはいかがですか?そしたら、もうこの人たちに会うことはほぼない!!ですから🎵
    ありがとうございます!

• 5月5日
不眠症ねこ

え😅、ベビードールは・・・とか無地ならいいけど絵が一緒はは・・・とかココ見てそういう風に思う人もいるんだ~となんかショックです😢
私は普通に他人家族とかでも微笑ましいと思ってました💦
分かりにくいかもしれませんが、今日まさにベビド&プリントです💧
変ですか??💧
旦那32歳です。

• ひろppp

ひろppp

気分を害してしまったらすみません!
    私の中では、スウェット地といいますか、ベビードールってロゴがドーンってついたイメージだったので、
    こんな可愛いのがあるんですね🎵サーフ系なんで、旦那にも似合いそうです!
    こんな感じも探してみます!
    ありがとうございます!

• 5月5日
lily

全然気にならないですよー‼
私も実家にいたときは家族で出掛けるときにわざと色味を合わせたりしてました🙌💞

小さいお子さんならなおさら素敵なご家族だなと思います💏

• ひろppp

ひろppp

色味を合わせるのはオソロっぽさがあまり出なくていいですね🎵
    小さいときしか着てくれないと思うので💦
    ありがとうございます!

• 5月5日

家族でお揃い微笑ましくて私は好きです💓仲良しなんだなーって思います😍

私も家族でお揃いコーデしますよ😆みんなでピンク×グレーコーデしたり💘

それでママ友のお家に行きましたが私もしたいのに旦那が嫌がってしてくれない。いいな〜って言われましたよ😉✌🏻️

• ひろppp

ひろppp

微笑ましいと言ってもらえて嬉しいです!
    一昨日まで喧嘩してたんですけどね💦
    色味だけみんな合わせるのもありですね!
    うちの旦那は私が元ショップ店員なので、少し選んでは、私の意見を求めて…で頼りっぱなしなので、うちは大丈夫そうです!ありがとうございます!

• 5月5日