※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊活

生理が早く来たことで不安を感じています。排卵日前に関係があったけれど、状況がいつもと違います。同じ経験をした方はいますか?

昨日オリモノにうすいピンクの血が混ざっていたので生理来たかな…?と思ってたらその日全然出血がなくて今日の朝もうすいピンクのドロっとしたオリモノが出ました。

生理予定日はいつも1週間ズレて来るので来週になるはずで、先月6日に生理開始日だったんですが、いつも1週間遅れてくるのにこんな早く来るものなんですかね?たまたまかな…?

出産してから排卵痛を感じたり、生理開始日の次の日は血の量か多くてすぐ生理きた!ってわかるくらいだったんですが、、、
今回のオリモノ状況がいつもと違います💦
生理なのか生理じゃないのか…

一応排卵日2、3日前に仲良ししてます。

同じ状況になった方おられますか?

コメント

あ

私は同じ感じで妊娠してました!
生理予定日ごろの朝にオリモノに少しの血が混ざり、生理が来るのか〜と思ったけどそれっきり来ず…その朝だけが3日ほど続き、あれ?生理じゃないの?と思い検査してみたら妊娠してました!

• cucv

cucv

オリモノに血が混ざっててても妊娠の可能性もあるのですね!なんか子宮あたりもチクチクする感じやキューンと突っ張ってたり胸も張ってる感じもするしで、、、
    こんな早く生理来ることが今までなかったのでなんなのかなぁ?と、、

検査薬って生理予定日前でも可能なんですかね?
    一応予定日は13日なんですが、、、
    1人目の子と症状が違うので戸惑っています💦

• 5月5日
  • あ

あると思います。
    私も1人目を妊娠した時はこんな出血はなかったですし、生理が来る時もこんな出血の仕方はした事なかったので戸惑いました。
    生理が来る時の下腹部痛はありました!あと子宮なのか肛門あたりから、ピキーンとする事がありました。

私は気になりつつもビビりまくって、生理予定日1週間すぎてから検査しました(^^;)
    私の場合の話で申し訳ありませんが、参考になれば嬉しいです!

• 5月5日