※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりき
妊活

ハグクミの恵みサプリについての体験談が知りたいです。価格が心配で悩んでいます。

二人目希望している者です。
今周期は排卵検査薬が初めて陽性になって、タイミングもとれたんですけど、基礎体温的に明日の生理予定日にリセットしそうな予感です(T_T)
質問なんですが、このサプリ(ハグクミの恵み)飲んだことある方いらっしゃいますか?
この間たまたまネットで見かけて少し気になってるんです。
でも値段もそこそこするので、どうしようかなぁと悩んでいます。

コメント

❁.*ひな❁.*⋆

最近まで飲んでました!!
私が元々、生理不順とか基礎体温ガタガタすぎて…とかではなかったのですが、飲んでたほうがいいのかなと思い注文し飲んでました!!

だいたいの方が10ヵ月で妊娠されてるからそれくらいは続けたほうが良いと言われたのですが、今期で10ヵ月目…特に身体の変化も感じられず、本当値段もお高めなので私はやめてしまいました😓
サプリじたいは飲みにくいなどはなかったです!!

  • だりき

    だりき

    そうなんですね(>_<)
    10ヶ月って結構かかりますよね(^^;
    ちなみにご主人も一緒に飲んでいましたか?

    • 5月5日
  • ❁.*ひな❁.*⋆

    ❁.*ひな❁.*⋆

    値段がお高いから2人分はきつかったので後から旦那には市販のディアナチュラのマカと亜鉛が一緒になってるサプリをを飲ませていました😄

    • 5月6日
  • だりき

    だりき

    そんなサプリメント売ってるんですね!
    今度薬局覗いてみます!

    • 5月9日
のりたまこ

私も飲んでます‼
1人目の時に見つけてのみ始めて3ヶ月後に妊娠しました。
飲み始めてから変わったことは基礎体温が安定したのと、生理痛が今までより落ち着いたと思います‼

  • だりき

    だりき

    おぉ!それはすごいですね!
    基礎体温が安定するのと生理痛が落ち着くなんていいことだらけですね♪
    ちなみにご主人も一緒に飲んでいましたか?

    • 5月5日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    旦那も飲んでました‼
    どっちかというと旦那の方が悪かったので旦那ははぐくみの恵みのマカと亜鉛を飲ませてました笑

    • 5月6日
  • だりき

    だりき

    ご主人も飲んでいたんですね(^_^)
    私も主人と一緒に飲んでみようかなぁ~。
    私も基礎体温安定しないんですけど、主人も年齢が年齢なので不安なので(笑)

    • 5月6日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    旦那も少しずつ数値も良くなっていきました!
    妊娠するママも妊娠しやすい体になるためにも飲もうと思ったので基礎体温があんていするためにも飲んだらいいんじゃないですかね(*^^*)

    • 5月6日
  • だりき

    だりき

    アドバイスありがとうございます(*^^*)

    • 5月9日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    • 5月9日
☆せれな☆

以前少しだけ飲んでました。
サプリの効果なのかわかりませんが飲んで1ヶ月もしないうちに妊娠しました(*^ω^*)

  • だりき

    だりき

    1ヶ月もしないで妊娠だなんて理想的ですね(^_^)
    やっぱり飲んでみようかなぁ~と気持ちが傾いてきました。
    ちなみにご主人も一緒に飲んでいましたか?

    • 5月5日
  • ☆せれな☆

    ☆せれな☆

    旦那わのんでません(*^ω^*)
    値段的に買ったら文句言われそうなので内緒で買って飲んでました(*^ω^*)

    • 5月5日
  • だりき

    だりき

    そうなんですね!
    値段高いですよね~(^^;
    病院にかかったりする手間を考えれば安いもんなんでしょうけどね( ´△`)

    • 5月6日