※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
妊娠・出産

不妊治療で男の子が高い確率ですか?兄弟が女ばかりなので女の子だと思っていたが、検診で男の子のシンボルが見えました。

不妊治療で授かった場合
男の子の確率が高いのでしょうかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?

私の兄弟は女ばっかり3姉妹なので絶対女の子だと思っていたら
この前の検診でシンボルが見えちゃいました(笑)

コメント

なあ

おめでとうございます!!!
確率などは詳しくないんですけど、男の子可愛いですよ!!💓💓
服とか見てるとやっぱり女の子の方が可愛いけど、男の子はなんとも言えない可愛さがあります!
私は6ヶ月の息子を彼氏のように扱って好き好きーって毎日言って抱きしめてます(笑)
嫌がられるんですけどね、、、😑💦

みぎみぎ

男の子の確率が高いと聞いたことありますよ(^^)

男の子の種の方が受精するには強いので、排卵日にタイミングとったりすると男の子の確率が上がるらしいです!

私の知り合いも不妊治療で授かった人が4人いますが、3人男の子です(^o^)
残りの一人は高齢出産で女の子でした!高齢出産だと、不妊治療していても女の子の確率が高いらしいのですがよ(^^)

奇跡☆

妹の子供まで女の子なので
男の子が周りにいないのでちょっとびびってます♡(笑)

みぎみぎ

じゃぁ余計可愛がられるんじゃないですか(^o^)?

男の子ほんとーに可愛いですよ(*^^*)ママっこだし、単純だし、パパと戯れてるのを見ると本当に幸せな気持ちになります(≧∇≦)
楽しみですね♪

☆YUAmama☆

そんな事ないと思います。先生も言ってなかったし、私は高齢ぢゃないけど、不妊治療で一人目女の子でした。
その人の体質や精子によってだと思いますけど…。

三姉妹☺️

私の知り合いは不妊治療で授かった赤ちゃん、男の子です(^^)
来月出産予定みたいです(๑•᎑•๑)

しまむ

治療中の友人から聞いた話しですが、男の子の確率は高いみたいです(*^ー^)