※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
お出かけ

ディズニーシー詳しい方、食事ができてキャラクターと写真撮れるのって…

お世話になってます。ディズニーシー詳しい方、食事ができてキャラクターと写真撮れるのって予約が1カ月前くらいに必要ですか?年パスとかないけど予約どうやってするんですか?
子供が喜びそうなとこ教えて下さい‼︎

コメント

るなたな

ホライズンベイレストランですね
ディズニーホテルの予約を総合予約センターから取られたかた以外は一ヶ月前にネットか電話で予約が必要です
電話はディズニー総合予約センターからとネットからできます

子どもいないですが、マーメイドラグーンは子ども向けなので楽しいと思います

• ミラクル

ミラクル

詳しくありがとうございます‼︎予約取れるといいです。。

• 5月5日
りぼん

ディズニーシーだと、「ホライズンベイレストラン」のみがキャラクターと写真が撮れるレストランになってます。
総合予約センターでディズニーホテルに宿泊すれば数ヶ月前から予約出来ます。
その他のホテルの宿泊や日帰りなどの方の予約は1カ月前からになります。
しかし、ディズニーホテル宿泊者の方で予約いっぱいになってしまいます。
空いてたらラッキーです。
ディズニーのホームページから予約状況が見れるので、確認してみると良いですね。

キャラクターと写真は撮れませんが、ダッフィーのショーが見れるレストランがあります。
事前予約が出来ませんが、楽しめると思います!
お料理はハンバーガー系で1人1,000円以内で食べれるので、我が家はよく利用してます☆

• ミラクル

ミラクル

やっぱり日帰りだと厳しいですよね〜
    予約確認だけしてみます‼︎
    ダッフィと写真とるのも絶対ですが並んで待つしかないですよね?

• 5月5日
  • りぼん

りぼん

実は私も今月末に日帰りでシーに行く予定してて、毎日のように空状況チェックしてますが全て満席です…直前になってキャンセルが出る事もあると思うので、諦めず確認していくつもりです。

ダッフィーとの写真はおそらく並んで待つしかないと思います。
    人気者なのでいつも長蛇の列です…。

• 5月5日
  • ミラクル

ミラクル

そうなんですね。
    やっぱりそんなに混んでるんだ…まだ予約状況確認もしてませんが滅多にディズニー行けないので予約取れたらなぁ〜
    お互い頑張りましょう〜
    ダッフィ写真並びます‼︎

• 5月5日
  • りぼん

りぼん

うちも久しぶりのディズニーなので、しっかり計画たてて行こうとはりきっています☆
    お互い楽しみましょうね〜

• 5月5日
マミー

なるべく早めがいいですよ!
予約開始と同時にしたことありますが無理でした(●︎´-` ●︎)
公式ホームページからできますよ!