※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
子育て・グッズ

一歳の誕生日に撮影するタイミングは、誕生日より前でも後でも問題ありません。平日は難しい場合、誕生日の前後で撮影するのが一般的です。誕生日の二日前に撮影したい場合、特に問題はありません。

一歳の誕生日にスタジオなどで
写真を撮った方は誕生日より
前に撮りましたか?あとでしたか?
なかなか平日が誕生日だとその日に
撮るのって難しいですよね?
仕事もしてるのでその日には
撮れなさそうなのですが
普通は一歳を迎えたあとに撮るのが
いいのでしょうか?
できれば誕生日の二日前の日曜日に
撮りたいなーと思ってるのですが
それって変ですか?

コメント

ママナース

私は、誕生日には写真が出来上がってジージ、バーバに見せたいなで、毎回誕生日2週間前に撮りますよ〜♪

  • とまとん

    とまとん

    なるほど!そういう考え方がありすね~☺
    私も一歳までのアルバムを作りたいのでそうしようかと思います!

    • 5月4日
みーこ1001

誕生日の1週間くらいあとに撮りに行きました!

  • とまとん

    とまとん

    本当はそのほうが一歳になりましたー!って気がしていいですよね😭

    • 5月4日