※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
お出かけ

先週に風邪を引いてだんだん良くなってきている息子…まだ、少し鼻づまり…

先週に風邪を引いてだんだん良くなってきている息子…まだ、少し鼻づまりと声も枯れてる気がする😅

明日、日帰りで地元に帰る予定だったけど、どうしようか迷い中です…鯉のぼりが飾ってある河川敷に連れていきたいけど、やめた方が良いかな?皆さんならどうしますか?

ちなみに薬も飲んでます。
地元までは片道一時間半ぐらいです

コメント

ママリ

悩みますよねー!初めての鯉のぼりシーズンだし豪華なの見せてあげたいですよね💦
けど私なら辞めとくかなぁ💡

まだ薬飲んでる位復活してないのなら…😩
連れていって写真に撮ったとしても、この時熱があったのに連れ出したなぁ💦って写真見るたびに胸が痛むかも?です🙈

• あやさん

あやさん

そうなんです!地元名物と言っても良いので💦でも、またぶり返すとかわいそうだし、自分が悩むなら止めておこうと思います。

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

グットアンサーありがとうございます💝
    かくいう私は、今娘が初めての咳、鼻水で風邪の初期っぼいですが、予定通り県外の義家に連れてきてます😅

熱とかはないので無理しなければ少々は大丈夫でしょうと思ってますが、やはり気にはなるのでたっぷりの水分補給と睡眠時間はしっかり確保してます!!

無理はさせてないし連れてきて良かったかなと思います。新幹線で一時間の距離です。病院行ってないので薬は飲んでないんですが…

息子さんが大きくなったときに、風邪の時に心配してくれて体調を優先してくれてありがとう!って思うかもしれないし、初めての鯉のぼりを見せてくれて豪華な写真と一緒にありがとう!って思うかもしれないし、

どうするかはママのあやさんが感じる思う事が正解だと思います👍♡こんなにも息子さんの事で悩まれて出された答えなら尚更です♡

って、ツラツラと失礼しました!
    遅くなりましたが初節句おめでとうございます♡そして早く良くなるといいですね♡

• 5月5日
blue spring

熱がなく、ぐったりしていなければ私なら連れてきます☺️鼻は治るまで時間かかるので、それまで家でじっとしていると私が爆発しちゃうかも💣
ちなみに、うちの息子は昨日微熱ありましたが実家連れてきちゃいました💦
ジジババにもてはやされ、熱もいつの間にか下がりました❣️
(しかも、母子手帳忘れるという…母親失格ですね)

• あやさん

あやさん

熱もなく元気なんですが、私が気になってしまって💦旦那も仕事だし、家で二人きりだと参りそうで💦でも、今回は止めておくことにします😞結構ひどい風邪だったので

• 5月4日
美ら海diver

その子によりますよね😢
うちは鼻水くらいだとそのまま治っちゃうほうなんで連れてきますが、うちの子のお友達なんかだと鼻水出たら次の日にはお熱が上がっちゃって毎月風邪引いてるような子です。
風邪引きやすいならやめておいた方がいいかも。

• あやさん

あやさん

まだ、風邪のペースがつかめてなくて…私、鼻づまりとか咳とか気になると病院にすぐ連れてってしまうので💦今回は止めておくことにします😞

• 5月4日