※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
雑談・つぶやき

みなさんの使っているシャンプーを教えてください(・∀・)産後で髪がキシ…

みなさんの使っているシャンプーを教えてください(・∀・)

産後で髪がキシキシゴワゴワ…新らしいシャンプーを探して悩んでいます😥

コメント

でん

今はエッセンシャルを使ってます★
ダイアンとか昔使ってましたが、高いのでもう安いので我慢してます😅
クシとドライヤー後のトリートメントで何とかゴワつきとか抑えてますが、サラサラヘアーには程遠いです^^;
無印のクシが結構良かったですね❁

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨
    遅くなりスミマセン💦
    無印のクシですか(・∀・)♪
    クシがいいだけでも髪の状態も良くなりますよね〜(*´ω`*)
    チェックしてみます🌷

• 5月5日
na❁

ダヴのシャンプー使ってます🎵

あと、シャンプーやコンディショナーよりも1番髪の変化を実感したのはロレアルパリのヘアオイルです♥️
私も産後髪ギッシギシになりシャンプー2回変えましたが、このオイル使うようになってから指通りサラサラだしまとまるようになり、褒められる髪になりました!

値段は1本2000円ちょっとなんですけど、買って1年くらい経ちますが週2〜3くらい使えば充分なのでまだ3分の1程度しか減ってません😉
よかったら画像載せますね✨
オススメです(˶ᵔᵕᵔ˶)

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨
    遅くなりスミマセン💦
    ヘアオイル、一時期使っていていましたが使わないと徐々にゴワゴワしてきました💦
    オイルパワー侮れませんね❗️
    次はこちらを使ってみますね♪
    ありがとうございます😊

• 5月5日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はパンテーンです!!
色んなものを使いましたが結局パンテーンに戻りました(笑)

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんばんは✨
    遅くなりスミマセン💦
    パンテーンの香りがすごく好きでした❣️
    今はラックスですが効果も香りも産後は合わなくなりまして(´;ω;`)

• 5月5日