※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

死産後の生理待ちです。その間なにかしておくことなどありますか?ルイボ…

死産後の生理待ちです。その間なにかしておくことなどありますか?ルイボスティー飲んだり葉酸などはもう取ってもいいのでしょうか?
それと1回生理を見送り妊活する予定です。1回の生理後に妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆい

私の場合ですが、ルイボスティーや葉酸は意識せず、医師には2回生理を見送ってと言われましたが
一回の生理を見送って妊娠しました。
そのせいか、医師には早々もしかしたらまた駄目になるかもと言われましたが
無事に出産できました!
医師の言うことは聞いた方がいいかもですね😭

• R

R

そうなのですね(;_;)
    医師からは1回は生理を見送った方がいいと言われました、、
    なんかその先生も適当な感じだったのですが、一応1回見送ればいいとのことでした💦
    手術後の出血は退院後6日で完全に終わりました😭後は生理を待っている状況です💦
    色々な意見があり迷っています(;_;)

• 5月4日
  • ゆい

ゆい

私もその頃、たくさんたくさんいろんな事を調べて生理自体は一回見送りで大丈夫だそうです。ですが2回生理を見送ると言うのは、メンタルを充分に休める期間だそうです!
    私自身、一回目の生理が来た時は本当にもうお腹にあかちゃんがいないことを再確認し、よくメソメソしてました💦また、妊娠したらしたで次はまた駄目かもと、不安で鬱みたいになりました🌀
    yさんが無事に妊娠して、穏やかに過ごせること願ってます🎶

• 5月4日