※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めざし
ファッション・コスメ

太ももが太い方、このパンツオススメだよってのありませんか?( ;∀;)下…

太ももが太い方、このパンツオススメだよってのありませんか?( ;∀;)

下半身太りが出産前からすごくて、いつもスカートとワンピースばかり着ていました。
しかし子供が生まれて…しかも我が家は超ヤンチャな男の子です。
スカートで育児できません💦

息子がいるのでなかなか試着できず、ガウチョも変に脚のライン拾ってしまって微妙でした( ;∀;)
できればジーンズが一本欲しいのですが…

コメント

りあmama

あたしも細身ではないんですけど
ガウチョだと太ももカバーされて
すっきり見えますけどね~(*´ー`*)

  • めざし

    めざし

    どちらのガウチョですか?( ;∀;)
    買ったのがいけなかったのかお蔵入りしてます💦

    • 5月4日
  • りあmama

    りあmama


    今は妊娠してるので
    無印のガウチョ履いています(^ω^;);););)

    妊娠前はソフィラのガウチョや、
    アーバンリサーチなどです♡

    • 5月4日
  • めざし

    めざし

    ありがとうございます😊チェックしてみます!

    • 5月4日
夏空ママ

ジーンズ屋に勤めています。
現在産休中の妊婦です😌✋

ガウチョもいいですが、
場合によっては
お尻やトップスの組み合わせ
次第で膨張しても見えます。

楽さや機能性は大事ですが、
女性として気にして
頂きたいのが後ろ姿ですね👍

ストレートだと
野暮ったく見えますし、
スキニーは体の
ラインがでるので
いざ履きたいときに
悩まれるかと思います。

かつ、ストレッチは
楽ですが体のラインを
しっかりホールドして
くれないので肉感的に
見えてもしまいます...

綿の割合が多いパンツのが
長く履けますし、
安定感があるので
歩いたり、しゃがんだりが
しやいすいと思いますよ!

股上が深いものを選ぶと
お尻も上がって見えます。

ブランドや足のシルエットに
よって合う合わないが
あるのでこれがいいっ!とは
はっきりとした物は
言えませんが...
主婦の方に特に人気のC-17は
一度試してみて下さい。
EDWINが出しているブランドです。
シーセブンティーンと読みます。
後ろ姿も綺麗に見えますし
お値段もお手頃で
リピーターも多い印象です!

  • めざし

    めざし

    なんとプロの方にご意見いただけるとは😭
    とても勉強になります!

    ついついストレッチ選んでしまいますが、なるほど確かにホールドはしてくれないですね…💦

    エドウィン、とても気になってるんですがどちらに置いてるんでしょうか😔?
    そもそもジーンズ屋さんのパンツを買ったことがなくてどこにいけば買えるのかもわかりません😂
    お恥ずかしい限りです💦

    • 5月4日
  • 夏空ママ

    夏空ママ


    お手頃に買えるのは
    ライトオンや
    マックハウス、
    ジーンズメイトですね。
    種類は店舗によって
    違う所がありますが
    パンツのセールやクーポンが
    あるので普通のお値段より
    安く購入できます😌✋

    EDWIN直営店に行けば
    より細かい知識を持った
    店員さんや種類も豊富ですが
    お値段が高めのもあります。

    どちらもお裾直しを
    してもらえるので
    お直し屋さんに行く
    手間が省けますが。

    ネットでお近くの
    お店を調べてみて下さい💡

    GUやユニクロは安くて
    主婦の味方ですが、
    やはり体型に合わないと
    意味がないので
    自分に合うパンツが
    見つかることを祈ってます✨

    • 5月4日
  • めざし

    めざし

    ライトオンにあるんですね!
    近くにあるので行ってみます(^^)

    パンツはやっぱり試着しないとですよね( ;∀;)

    色々ありがとうございます!
    本当に参考になりました!

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私はUNIQLOのスキニーデニムを履いています💡ストレッチがきいているので動きやすいです🤗
太ももが太いのを隠したくなりますが、下手に隠すよりもスキニー履いた方がスッキリ見えます!

  • めざし

    めざし

    確かに、私も今はレギパンばかり履いてます…

    スキニーデニムですね。
    UNIQLO見に行ってみます!

    • 5月4日
りっち

太もも太いです✋オマケにお尻もデカイです😢
私はガウチョばっかり履いてます。
他はスキニーだったら、earthのスキスキスキニーの、グレーと緑履いてます。
他は、もう閉店してしまいましたが、
オールドネイビーの太ももがゆるくて、おすねのとこが少しタイトなやつとか履いてます。
基本、ストレートジーンズですね。
あまりぴたっとするのは履きこなせないです。でもearthのは伸びが良くて、ポケットの金具?がハートで、うしろのポケットの位置が私には合っていると思います。
ダルダルなお尻もキレイにおさまります。

  • めざし

    めざし

    ガウチョはどちらのを履いてますか?( ;∀;)

    earthのスキニーですね!
    見に行ってみます!
    ちなみに、スキニーの場合はどんなトップス合わせてますか?

    • 5月4日
  • りっち

    りっち

    すみません…今確認したら
    ガウチョじゃなくスカンツでしたが
    写真のものです。
    もう1つ持っているガウチョは1年以上前に買って、どこで買ったか忘れてしまいました。
    スキニーの時は、なるべく長くてお尻が隠れるようなトップスにしてます。

    • 5月4日
  • めざし

    めざし

    UNIQLOのスカンツですね!
    ありがとうございます😊

    私もレギパンに長めのTシャツとかばっかりです😓
    そんなもんなんですかね( ;∀;)

    • 5月4日
はるゆきち

私も出産してから下半身ヤバイです(ToT)
私はUNIQLOのウルトラストレッチジーンズがオススメです!
下手にガウチョ履くよりスッキリします!
そしてピッタリで履いても楽チンで形もキレイなのでこればっかり履いてます(^^;

  • めざし

    めざし

    ウルトラストレッチジーンズですね!
    ちょっと気になってたんです。
    主人に頼んでついて着てもらって試着します( ;∀;)

    • 5月4日
木だらけ

わたしも下半身デブ子です!
エドウィンのジャージジーンズかなりいいですよ!2本も買いました。
いつもパツパツで履かなくなるジーンズもかなり楽ちんなのでそればっかりはいてました。今は妊婦なのでマタニティのやつ履いてますが…ぜひ、お試しください!

  • めざし

    めざし

    エドウィンですか!
    ジャージジーンズ…初めて聞きました!
    チェックしてみます(^^)

    • 5月4日
deleted user

私も前までいつもスカートかワンピースでした💦しかもヒールが無いとこの辺り難しいですよね。、
ガウチョ難しいですよね(ToT)シルエットが太くなるのに、足が太いと余裕がなくてラインが…(*T^T)
主人からウケが悪くて買えてません…(TーT)

ジーンズ、アズールのだとラインがキレイでした✨さすがマウジーと思ってしまいました(年齢がバレますが…)
個人的に、パンツだったらジーンズより黒綿パンの方が細身効果ある気がします✨

  • めざし

    めざし

    わかります( ;∀;)
    私も足が太いと太もも余裕なくて、唯一マシなふくらはぎも隠れちゃってほんと残念なことになるんです…

    アズールですか…
    お恥ずかしながら初めて聞きました!
    ありがとうございます(^^)

    確かに私黒のレギパンばかり履いてます(笑)

    • 5月4日
shin

我こそ一番のたくましい下半身です(`・ω・´)/
私は頑なにスカート派だったので、ミモレ丈やストレートのワンピースに黒のレギンスを合わせてスニーカーなどのペタンコが多いですねฅ(^ω^ฅ)

  • めざし

    めざし

    妊娠前は私もそんな感じばかりでした(笑)
    産んだらスカートは履けないです( ;∀;)

    • 5月4日
🐰

ジーンズっぽいのでよければ、これめちゃくちゃ万能です!
動きやすいし、安い!
私も太もも太すぎて普通のジーンズ全然似合わないです😂

  • めざし

    めざし

    こういうの私の足のラインそのままなんですよね…(笑)
    だからパツパツになっちゃうんです😅
    似合う人が羨ましいです( ;∀;)

    情報ありがとうございました😊

    • 5月4日
ゆーたん、

ユニクロやGUのテーパードやガウチョで誤魔化してます(´Д` )
スキニーは太すぎて逆に目立つので履けません…>_<…

  • めざし

    めざし

    やっぱりガウチョなんですね〜💦
    私が買ったやつがたまたまダメだったんですかね( ;∀;)
    ガウチョも試着してみます…
    旦那休みの日しか無理ですけど😔

    • 5月4日
  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    最近GUのピンクのテーパードパンツ買いましたが可愛くて安くて優秀でした( ´ ▽ ` )ノ
    テーパードもお試ししてみてください♡

    • 5月4日
  • めざし

    めざし

    テーパード…
    すみません、スカートばっかり履いてたんでズボンの種類に疎くて(笑)
    テーパードパンツですね!
    ちょっと調べてみます!

    • 5月4日
ぴよぴよぽん

ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツは下着のラインも足のラインも出なくて、大活躍してます❗️
セールで2000円位でした😊
MINIMUMのカットソーをインして、しまむらの靴を合わせます😊

  • めざし

    めざし

    ピーチジョンですか!

    調べてみます(^^)ありがとうございます😊

    • 5月6日