※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊活

移植後10日目で、デュファストンを服用中。朝に少量の出血あり。生理サイクルは28日で、25日目。明日体温計測し、7日に受診予定。

移植して10日目。判定日は今月7日の予定です。デュファストン飲み続けています。
朝少量の出血がありました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は体温も下がっていたしなー、生理かなー。生理と思いたくないです。
前回生理開始から25日目(生理周期28日)です。

とりあえずまた明日体温計測して、7日に受診して判定待つしかないですね…

コメント

nana

初めまして、判定日のタグから来ました。
判定日がとても近いです!
移植後、同じくデュファストンとエストラーナテープ、あと名前を忘れましたが坐薬(皆さんは膣剤として処方されてる事が多いようです)を使い続けています。
勝手な思い込みですが、お薬を服用してる限りは生理は来ないと思っていました…
私も覚悟しておかなければ…
どなたかおっしゃってましたがホルモン補充周期だと出血しやすいし、卵がしっかり着床根付こうとして出血する場合があるので、まだ判定日まで判らないという事でした。
期待が繋がりますように。

• ともち

ともち

はじめまして、こんにちは🌤
    コメントありがとうございます😊
    心配になって、通院しているクリニックに連絡したら、少量なら様子見てくださいとの事でした!
    半分諦めの気持ちが出てしまいましたが、まだ望みがあると信じて判定待ちます😓

• 5月4日