※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃんママ
お出かけ

今、姉のいる西宮市に来ています。今日どこかに遊びに行きたいなぁと思…

今、姉のいる西宮市に来ています。
今日どこかに遊びに行きたいなぁと思ってて、それもありきたりな公園とかではなく、有名で子どもが楽しめるところ…。
子どもは、姉の子と合わせて、2歳半になる子と、2歳になったばかりの子と、7ヶ月の子がいます。
みなさんなら、それくらいのお子さまがいるとき、どんなところに連れていきましたか?
関西で探しています。
回答いただけると、とても嬉しいです(o^∀^o)

コメント

にぎやか大好きママ

天気がいいので赤ちゃんがいると暑さは心配ですね😢
私は屋内になる三田の「めんたいパークに行こう」と提案しましたが、旦那と長男が「明太子いやー」って言うんでフルーツ・フラワーパークに行くことにしました。

• 梅ちゃんママ

梅ちゃんママ

めんたいぱーく、初めて聞きました(o^∀^o)
    でも、子どもにはまだめんたいことかはわからないと思うので…(・ε・` )
    フルーツ・フラワーパーク、調べてみます。
    ありがとうございます(o^∀^o)

• 5月4日
Sayokiko

実家が夙川です。
ちょっと遠いですが、六甲山牧場、須磨の水族館、王子動物園、アンパンマンミュージアムあたりはオススメです😊

• 梅ちゃんママ

梅ちゃんママ

ありがとうございます。
    でも、もう帰ってきてるので、残念です(・ε・` )
    須磨水族館と、王子動物園は行ったことよくあって、なので、大阪の天王寺動物園行っちゃいました(笑)
    まぁ、疲れますね(^^;

• 5月6日
  • Sayokiko

Sayokiko

あっ。一昨日の質問だったんですね。すみません。
    須磨水族館、いいですよね。小さい子は海遊館より須磨の方が楽しめますよね。天王寺動物園はあまり行った事がないですがGWは混みそうですね。
    お疲れさまでしたー

• 5月6日