※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
産婦人科・小児科

夜中に泣き止まず苦しそうで、便も出ていない状況。熱は37.9度。夜間病院に行くべきですか?初めてのことで不安。

夜中の1時から踏ん張りながらギャン泣きをしていて泣き止まず2時にやっと泣き止んで寝たのですが、寝ながらもずっと踏ん張っていて苦しそうです。便は0時半くらいに少し出てます。いつも夜中は全く便出ないで昼間に起きたら一気に出してます。眠いのと泣いているときに測ったのもあるかもしれないですが、熱を測ったら37.9度でした。
夜間病院に行くべきでしょうか?
初めてのことで分からず不安になります。

コメント

とすとす

踏ん張るというのは、『うーん』ってうなってる感じですか?

  • あやね

    あやね


    コメントくださったのに返信遅れてしまいすみません。
    40度の高熱になり救急にかかり検査入院になってしまいました。

    • 5月4日
  • とすとす

    とすとす

    そんなに熱が上がってしまったんですか!?
    それは心配ですね…。

    早く熱が下がりますように。
    お大事になさって下さい。

    • 5月4日
  • あやね

    あやね


    ありがとうございます!

    • 5月4日
(❁・∀・❁)

不安でしたら小児救急でんわ相談があるので一度掛けてみて今の状況を話してみてはいいかと!
#8000で掛かりますよ😊

  • あやね

    あやね


    コメントくださったのに返信遅れてしまいすみません。
    高熱で検査入院になってしまいました。
    電話相談があるんですね!今度から使いたいと思います。なるべくなら救急にかかりたくないですが…。

    • 5月4日
  • (❁・∀・❁)

    (❁・∀・❁)

    大丈夫ですか?😣
    夜中など休日に体調が悪いかな?とか不安でしたら電話して相談すると安心します‼︎
    休日でもやっている所なども教えてくれるので😊

    健康が一番ですものね😞

    • 5月4日
  • あやね

    あやね


    そうなんですね!安心できるなら利用したいと思います!ありがとうございました!
    健康が一番ですよね!

    • 5月4日