※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
ココロ・悩み

今日は息子がママっ子でぐずってばかり。明日の旅行が不安で霊感が怖い。行くべきか迷っています。

今日は朝からけんしょう炎になったし、いつも以上に息子がママっ子で出掛け先や親戚の前でもぐずってばかりで抱っこ状態だった。

今眠りにつこうと思ったら(この幸せがずっと続かないかもしれない。近いうちに死ぬかも)って頭のなかに入ってきて胸騒ぎばかりしてる。

明日息子と2人で父が住んでいる他県に行く予定だけど、行かないほうがいいかも。

変に霊感あるしたまに予知夢当たるから怖い。

コメント

まし

どう考えるかで幸せか幸せじゃないか何て、簡単に変えられるの。

幸せでいると不安になる?

幸せでいていいのよー

大変な日もあるけど、
大事なもの見失わないでー☻

• ちとりん

ちとりん

回答ありがとうありがとうございます✨
    なんかたまに変な感情が入り交じりますが、大事なものは家族なので見失うことはないです🍀
    でも、不安がらずに普通に過ごしていきたいと思います(*^^*)

• 5月4日
  • まし

まし

家族が大事。素敵だねー(^^)
    自分も、家族から大事に思われて、愛されてることも、忘れないでね。

• 5月4日