※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみしゃん
子育て・グッズ

授乳ケープは使っていますか?義母父の家に泊まりに行く際、完母中の子どもの授乳に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

授乳ケープって使ってますか??

今はなくても全然平気なんですが
この休みにだっ嫌いな義母父の家へ
泊まりに行く事になっています
上の子は完ミだったので悩まなかったですが
完今は母で育てているのでどうしようかなと思ってます

みなさんどうされてますかー??

コメント

りりり

持ってますがあまり使ってません(><)
泊まりいっても主人が使ってた部屋でしか授乳しないので
そのまま出してます(´・×・`)笑

外では授乳室にいくので(^^)

ママ頑張ってます

勝手に部屋に入って来られるのも嫌なので私は使ってました
今はもう完ミなので使ってませんが(>_<)

ぴょん

義母父の家では別の部屋で授乳してたので使ってはいませんが
外出先に授乳室がない時に使いましたよ!!

マム

授乳ケープもってますが、義両親の家に行く時は使わず、別室か義父に背中を向けて授乳していました。カーディガンやバスタオルでも目隠しできますよ。

ぷいぷい

私はケープは買っていませんが、透けない厚みのおくるみをケープ代わりに使っています(*^^)
100均で買ったこちらを使ってケープっぽくしています!
支援センターなどでも授乳する事があるので、結構便利ですよ(◆*'v`*)

みみ

毎日愛用してますがとても便利です🙆💕私の場合、旦那にも見せたくないので義両親の前とかありえないです😅ぶっちゃけケープがあっても嫌ですね󾌺