※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu-mama
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて。産後は黒髪でいいや!と思ってましたが、やっぱり染…

ヘアカラーについて☆
産後は黒髪でいいや!と思ってましたが、やっぱり染めたい願望が出てきてしまいました😂
今までは美容室で染めていて、自分で染めたことはありません!しかし、最近娘は私から離れると泣くようになってしまい、長時間美容室に行くのは難しい状況です😭
なので、自分でヘアカラーしようと思うので、おすすめの商品があれば教えてください☆‼︎

コメント

くま

ルシードエルのミルクジャムがオススメでーす!🙂

• fu-mama

fu-mama

コメントありがとうございます♪
    参考にさせていただきます😊

• 5月4日
きのすけ

私も産後ずっと黒髪です(;_;)
家で染めようかと思ったんですが、自宅で使うカラー剤のほうが薬液が強く、あまりよくない、と美容師の友達に言われてしまいました( ; ; )
洗い流した後の髪の毛でも、舐められたりするとこわいなあ、、、
と言われ、染髪断念しました、、、

• fu-mama

fu-mama

そうなんですね‼︎それはちょっと恐いかも😣しかし最近、服を合わせていて、黒髪だといまいちパッとしなくて…

• 5月4日
☆ALOHA☆

人によるので何とも言えませんが個人的に黒髮は老けて見えたり垢抜けてなさそうに見えそうで多少明るくしてます☆
プリティアのアッシュ系の色がいいですよ☆
泡タイプなので簡単でムラになりにくいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• fu-mama

fu-mama

コメントありがとうございます‼︎
    泡タイプってムラになりやすいと思ってました‼︎参考にさせていただきます😊

• 5月4日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

くしタイプの方がムラだらけになります💦
    泡タイプはシャンプーしてる感覚でやれば綺麗に染まります。

• 5月4日
  • fu-mama

fu-mama

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月4日

私は泡全く染まりませんでした😅
毛先にもついちゃうしキッシキシに
なります😞💦

ルシードエルムラなく染まりましたよ😋

• fu-mama

fu-mama

コメントありがとうございます😊
    前に泡タイプで友達がめっちゃムラ出来てたので、どーなんだろうって思ってたんです💦
    ルシードエル人気ですね✨

• 5月5日