※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

子供が遊べる有料施設に風船がたくさん置いてる部屋があるのですが、そ…

子供が遊べる有料施設に風船がたくさん置いてる部屋があるのですが、その風船を楽しそうに爪楊枝で割って遊んでいる親子がいました。
子供は小学生くらいで、親御さんは30代後半くらいの方でご夫婦でした。
遊ぶ場所と同じ敷地内に休憩場所もあり、食べ物も持ち込めるので、市販のお弁当に付いてた爪楊枝だと思います。
風船は普通に遊んでいても割れる事もあるので、店員も気にしてない感じでした。

自分が注意できなかった事にモヤモヤしています。

コメント

ありえないですね😱
割ることもそうですが、爪楊枝を持って小さい子の周りを走り回る(であろう、という想像。笑)のが怖すぎます。
店員さんにチクッちゃえば良かったですね😢

はる

ええっ!?信じられないですね(・Д・)
楊枝が落ちて誰かに刺さったらどうするんだ‼️
私なら明日以降でもそこに電話して報告して、今後そういうことがないよあち張り紙やアナウンスしてもらうよう言います😅

あり得ないですね(´-ω-`)
近くにいた子に爪楊枝刺さればどうするんでしょう🙄

あんころもち

ありえないですね、同じ場所で遊んでる子に怪我させる可能性もあるし私なら店員に言いますね(´ω` ; )

ぽむ

回答ありがとうございます。
その家族にも赤ちゃんがいました。風船が割れる音って大きいし、周りの子が泣いちゃうんじゃないかと思ったり。
なによりも親が注意せず、一緒に遊んでる事にビックリしました。
店員もそっけない感じでもう行かないと思います。

はる☆ゆい

怪我も心配ですが、それより公共の物を故意に壊しているということが驚きです…。
風船だから軽く考えているのかもしれませんが、ありえませんよね💦
注意、できませんね😣
できるとしたら、え???って顔で見つめてみるくらいですね😅