※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
お出かけ

愛知県 デンパークと静岡県 フラワーパーク 遊びに行くのはどちらがオス…

愛知県 デンパークと静岡県 フラワーパーク 遊びに行くのはどちらがオススメでしょうか?(*´∇`*)

コメント

フラワーパークはおすすめですよ(^-^)/

• ぴーち

ぴーち

行ってみます❤︎

• 5月4日

地元ですが、デンパークは入場料の割にショボいですよ(笑)
GWはアンパンマンショーなどがあるので子連れが多く、車停めるのも大変、中も混み混みです😅
かと行ってショーがない日は見るものもなく…って感じです😖
ちょっと遊具があったり、ソーセージ作ったり、お散歩したり出来ますが、ここじゃなくてもなーって思います(笑)
個人的には、デンパークに行くなら同じ安城市の堀内公園をオススメします!
デンパークより全然狭い公園ですが、メリーゴーランドや観覧車など50〜100円で乗れますし、すべり台とかの遊具もあるし、芝生でシートひいてピクニックしてる人もいます😊
ただ、この時期は人多いです😅

フラワーパークは行ったことがないので比較できないし、お花が目当てだったらちょっと見当違いな回答かもしれませんが参考になれば☺️💦

• ぴーち

ぴーち

地元なのですね〜!私はお隣です(*´∇`*)💕
    詳しく教えてくださってありがとうございました!!堀内公園とデんパークどちらも行ってみたいと思います✨

• 5月6日
ai.

昨日フラワーパークの隣にある動物園に行ってきました٩(๑^o^๑)۶
フラワーパークは行っていないのでどんなところか分からないのですが、動物園だけでも十分楽しめると思います(^^)
フラワーパークにも行ける共通券も売られていました😊

• ぴーち

ぴーち

フラワーパークと動物園行って来ました!
    楽しかったです😻❣️❣️

• 5月6日

我が家は安城のデンパークに行ったら刈谷のハイウェイオアシスに行くパターンが多いです!!

デンパークは園内を油?で走る車?電車?が走っていて楽しかったです♪
小さい子用の遊び場?もありますし、大きい風車もあって…

• ぴーち

ぴーち

刈谷ハイウェイオアシス!!
    まだ行ったことありません!
    気になります(*´∇`*)

• 5月6日
ちゃんちー

浜松育ち、浜松在住です。
フラワーパーク高いんですよねぇ…
子供が楽しいかって言われたら疑問かな…
幼稚園の時によく遠足で行きましたが花見てた記憶はありませんw
でも、暑い時期になると噴水のところで大きなボールに入って水面を歩いたりするイベントやっていたりしていたような…
我が家の子供たちは、デンパークは喜んでいました‼️
大きい子は物足りなかったりするかもしれませんが、小さい子は楽しいと思いますよ‼️
砂場はあるし、園内を回るバスはあるし、滑り台もあるし、展示されているものも可愛いですし❤️
秋口に行ったのですが、気候もよくて大人も子供も大満足でした‼️
ただ、お食事処がイマイチかな…と。
2箇所くらいしかなかったような…もう少し選べたら良かったなぁ〜と。
また行きたいと思っています‼️

湖西市のガーデンパークおすすめですよ‼️
なにせタダですから‼️笑
浜名湖の隣なので浜辺まで行けたり、大きな広場もあったり、砂場や大きな遊具があったり、みんなで漕げるファミリー自転車があったり、暑い時期には噴水があったり、お金はかかりますが園内に流れる川を船(小さなクルーザーみたいな?)で遊覧できます‼️
ご飯を持っていけばタダです‼️
この時期はもう暑いかな…(^_^;)

• ちゃんちー

ちゃんちー

ガーデンパークは浜名湖花博をしたところです‼️

• 6月23日