※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
妊娠・出産

赤ちゃんが頭位に戻りましたが、子宮筋腫が心配。MRI結果待ちで、帝王切開か普通分娩か決めることになりました。体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっています( ´⚰︎` )💗

先週の検診で横位だった赤ちゃんが、今週の検診では頭位に戻っていました🍼✨

今回からNSTも始まり、産道の菌の検査など種類も増えてきました🔍👀マタニティライフも、残すところあと少しだなと実感しています🎀

ただ私には産道近くに子宮筋腫があります💦

エコーの検査でも『赤ちゃんさがってきてるけど、まだ産道に頭がハマりそうにないね。もしかしたら子宮筋腫が邪魔になってハマらないのかも…』と言われました。

念のためということで、その日MRI を撮りました。

来週の頭に、そのMRIの結果を見て帝王切開か普通分娩か決めましょうとなりました💦

同じような方、または聞いた話でもいいですので、どのようになったか体験談などお聞きしたいです✨

コメント

ukaaa

残りのマタニティーライフ楽しんでくださいね😌

どんな出産になるか、不安だとも思いますが元気な子が産まれるはずです♡

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃とても心強いお言葉、嬉しいです💗不安をあげればキリがないけど、頑張ります✨

• 5月5日