※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
ココロ・悩み

毎日忙しくてストレスがたまり、家庭や仕事での負担が大きい状況に悩んでいます。旦那の態度や状況にイライラし、爆発しそうな気持ちです。支えが欲しいです。

心の叫び(笑)

毎日毎日休まる時間もなくストレスの解消の場もない
仕事に育児に家事にで疲れて子供が寝たら自分もバタンキュー
休みも育児と家事で終わり
旦那は仕事で毎週飲み会
営業の仕事だから仕方ないと思うようにする事にストレス溜まる
俺は仕事の事だけ考えてたい?つまり家庭の事は放棄ですかね?
公園に2歳の子供を置いて飲み物買いに行くその神経信じられない
結婚する前に俺はこうだって分かってて結婚したんでしょ?は?子供が生まれても変わる気がないクソ野郎だな
社員が車がないから送迎しなきゃいけないので保育園に送っていけない→は?子供の送迎より社員の送迎の方が大事?
社員を送迎して交通費を浮かせる→は?その浮いた交通費で飲み会開いて家庭は蔑ろ?

こんな事をよくよく思っている私(笑)
そろそろ爆発しても良い頃でしょうか?( ´_ゝ`)
旦那の事でストレス溜まり過ぎて病院に行くハメにもなりましたw
考え過ぎて支離滅裂ですみません(ー ー;)

コメント

アンパンマン

分かります!!
私も口を開けばケンカばっかりで、そろそろ爆発しそうです!
何してても、視界に入るだけでイライラして、吐きそうです。
だから話すのも嫌で沈黙ばっかりです。

これもずっと続くのかと思うと離婚した方が楽ですよね。。。