※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

友達からのライン攻撃で悩んでいます。予定日超過中で兆候なし。試していることはウォーキングやストレッチなど。

予定日超過中です。
友達からの産まれた?!
入院中?!
返事ないけど陣痛?!
などのライン攻撃が😭
返事する気分じゃないから携帯伏せてただけなんだけどな😢

ウォーキングしたり、スクワット、ストレッチ、ラズベリーリーフティー、ジンクスなど出来ることはいろいろ試してはいるのに兆候なしです😭

コメント

y.y.y

悪気はなく心配してくれてるのだろうけど
産まれたら連絡するから
お願いだからそっとしといて!
って思っちゃいますねー(*>_<*)‼︎

• an

an

そうなんですー😢悪気ないだろうから余計こっちも困っちゃって😱笑

• 5月3日
M♡Nちゃん

周りからの「まだ?」ってストレスですよね💦
産まれたら報告するんだからそれまで黙って見守っててーって思いますよね😭
私は41w1dの出産で予定日より1週間以上遅れたので毎日毎日「まだ?」がかなりストレスでした💧

私もウォーキング、スクワット、階段昇降、雑巾掛け、ラズベリーリーフティー、焼肉、オロC色々試しましたが無駄でした💦
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから何とも言えませんよね💦
焦らずリラックスして出産に臨んでください😊

• an

an

1週間とか10日遅れることなんてよくあるみたいなのに、まだ?まだ?はストレスですよね😭 いろいろ試しても義務化してきてしまってストレスなのでリラックスしようと思います!!ありがとうございます😊

• 5月3日
さきちゃんママ

失礼ですけどその友達ちょっとウザイですね(^^;
赤ちゃんは出たいときに出るってゆぅから焦らなくてもいいと思います‼️✨
きっとAnneさんのお腹の中が居心地いいんですよ(o^^o)

• an

an

そうなんですよね😭笑
    私も妊娠するまで妊婦さんの気持ちってわからなかったのでまだ?って聞くことはプレッシャーだと勉強になりました笑

• 5月3日
あずさ

私も予定日超過しました‼︎もう普通に朝が来ることが辛くて😥笑
情緒不安定でした‼︎そっとしておいてほしいんですけどね💦
でも絶対大丈夫です‼︎必ずその日が来ます😊その日まで力を蓄えて、頑張ってください✨

• an

an

そうなんです😭朝起きても、お腹痛くない、、😢って感じです笑
    そうですよね!!すぐ来ますよね!!
    ありがとうございます😢❤️

• 5月3日
mikko♡

「産まれたらまた報告するから、それまで待っててね(*‘ω‘ *)」と送っておきましょう!
予定日を過ぎると焦りますよね、分かります。私は二人目のときに10日超過しても産まれず誘発分娩になっちゃったので(^^;
私も運動しまくっていろいろとジンクスは試しましたが、ダメでした💧
本当に赤ちゃん自身のタイミングで産まれてきます。
42週に入るまでに何らかの方法で必ず産まれてくるので、その時がくるまで心穏やかにのんびり過ごしましょう。

• an

an

ありがとうございます😢産まれたら報告するとラインして来ました😊
    いろいろ試してもダメな時はダメなんですよね😱どーんと構えてのんびり過ごしたいと思います!!

• 5月3日
(^O^)

私も予定日超過だったので友達、同僚から産まれた連絡がたえなかったです( ̄▽ ̄;)

いやいや、産まれたら報告するし!って思ってました(笑)

旦那も毎日陣痛まだ?今日はどう?としつこくて最後の最後までイライラしてましたよ( ̄▽ ̄;)

• an

an

やっぱり少し予定日過ぎただけでみなさんそういう思いされてるんですね😢
    もう!誰よりも私が1番陣痛待ってるわ!って思っちゃいますよね😤笑

• 5月3日
ぽてこ

無視でいいと思います!
産まれたら報告で!
赤ちゃんのペースがあるので、ゆっくり時を待ちましょう٩(◦`꒳´◦)۶
嫌でももーすぐでてきます笑

• an

an

そうですよね!!周りに惑わされず自分と赤ちゃんのペースでいれるようにゆっくり待ちたいと思います❤️ありがとうございます😊

• 5月3日
はるママ

私も着々と予定日超過してます! 健診の度に大きめやから早まるかもねーと言われてたので予定日過ぎて情緒不安定気味です(T-T) GW中には出てきてほしい…。 お互い焦りますががんばりましょう(T-T)

• an

an

予定日過ぎると情緒不安定になりますよね😢42週前には出て来てお願い!って念じてます😂笑
    ここまで来たらゆったり待ちたいですよね❤️

• 5月3日