※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちゃ
その他の疑問

友達に結婚祝いを贈りたいと思っているのですが、何がいいかアドバイス…

友達に結婚祝いを贈りたいと思っているのですが、何がいいかアドバイスください!
高校時代からの仲良しで、三十代前半です。3年以上同棲してて、籍を入れました。式をあげる予定はなく、挙げても二人で海外挙式だとか…なのでご祝儀はとりあえず置いておいて、近々に会うときに渡したいと思っています。
自分の時は食器類が多かったけど…
あげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものなど教えてください!
自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しいもの…をコンセプトに探しています!

コメント

☺k☺li

時計、フレグランスのセット、エプロン、鍋掴み、写真立て、スプーンやフォークのセット...いろいろ頂いたのですが、
1番自分では買おうとは思わなくて、でも1番実は使っているものはお薬箱です。
自分ではどこに売ってるかもわからないし、必要なものとも思ってなくて、最初はえっ!と思いましたが、絆創膏、消毒、常備薬、体温計などとてもかわいくまとめられてます♡

まる

毎日使うようなものがいいと思います✨
使うたびに、これあの人からもらったな〜って思い出します😚🌸
私はティファールの調理器具1式もらったの嬉しかったですー!

みーこ1001

3年以上、同棲してるなら色々揃ってるかもですが、私は電気鍋をプレゼントしました(^^)
揚げ物出来たり、ホットプレートとして使えたりするやつです!
自分が欲しいものにしました(^^)
私がもらって嬉しかったのはT-falの圧力鍋です!

なかみ

ホーロー容器とホーロー容器を使ったレシピ本のセットをプレゼントしたらすごく喜んでもらえました♥
私自身欲しい欲しいと思いつつまだ買えてないものだったので(^-^)/