※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっ
妊娠・出産

28週で、お腹の右側で胎動感じる。お臍の右上がボコボコ、お臍下の奥がムニョムニョ。赤ちゃんの体制は気になる。

只今28週明日から29週になります‼︎
お腹の中で赤ちゃんはどうゆう体制で頭と足の位置が気になります(´・_・`)
お腹の右側だけで左側は感じません。お臍の右上辺りがボコボコするのとお臍の下の奥?がムニョムニョと胎動感じます。

コメント

然mama❣

まったく同じです(笑)わたしは左側でしか感じないですが..
何も感じない方に背中を向けてるのかなと思ってましたが、気になりますね😊

ちかみ

私も気になって、こないだ検診の時に聞いてみました!
「今はたくさん動けるスペースがあるから、くるくる回って動いてるけど、その位置が一番落ち着くんだろうねぇ。手間で動いてる時は胎動として分かるけど、奥のほうだと感じないこともあるよ」
と言われました。

私は右側とお臍下ばっかりでボコボコしてます(笑)

ゆっっ

左側なんですね^-^
蹴飛ばされてるのか、パンチなのか気になりますね(^^)

ゆっっ

落ち着く場所が右側なんでしょうか^-^左側にはまだ一度も来ていないみたいです笑
なかなか聞きにくい先生でエコーの時に自分で、そこには頭ね、なんて思ったりしてました^_^;