※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

清水公園のバーベキュー場にはオムツ替え台や授乳室、ミルクを作るお湯はありますか?水筒でお湯を持っていこうと思っていますが、保温されるでしょうか?

千葉県野田市の清水公園に行った事ある方いますか?
来月バーベキューをする事になりました(o^^o)
その頃には7カ月になっています。
清水公園のバーベキュー場にはオムツ替え台や授乳室、ミルクを作るためのお湯などは…ありますか?
基本的にショッピングモールにしか連れて行った事がないので、外で遊ぶときミルクのお湯とかどうして良いか分からなくて(´・_・`)
水筒にお湯を入れて持っていこうと思いますが、何度も使えるほど温度は保温されるのかな〜と(>_<)

コメント

ちーとす

BBQ場の方は自分の子供が産まれる前にしか行ってないのでうろ覚えですが、授乳室はなかったような…と思います。
オムツ替えは、多目的トイレで出来てたような気がします。でも三、四年くらい前なのでその頃とは変わってるかも知れません(*^^*)
BBQ場以外のほうは、先日行きましたが、授乳室なし、調乳ポットなし、多目的トイレでオムツ替えでした(*^^*)
事前に電話でお問い合わせしておいたほうが安心かもですねー!

Rママ

去年の夏にいったら、授乳室ありましたよ!( ^ω^ )エアコンも付いていて、夏だったので本当助かりました!オムツ替えの台も授乳室に置いてありましよ♩事務室みたいなところに、ミルクのお湯あります的な張り紙が確か見た気がしたんですが…( ; ; )お湯は魔法瓶に入れて行けば大丈夫だと思いますよ♡ミルクだって魔法瓶に入れておけばそんなすぐには冷たくならないと思いますよ( ^ω^ )