※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち子
家族・旦那

再婚で出来た義母に母の日の贈り物をするか迷ってます。義母は去年末義…

再婚で出来た義母に母の日の贈り物をするか迷ってます。
義母は去年末義父と再婚し、会ったのも私も夫も去年が初めてです。
なので、ほんと旦那にとっても母とかお世話になったという感じは全くなく、父の再婚相手という感じなので、旦那は母の日のことは全く考えてないようです。
ですが、息子に服をいただいたりもしているので、お祝い返し的に贈るべきかな……と、思ったりもしますが、皆様ならどう思いますか?

コメント

ハルりおん

毎年あげる覚悟があればいいと思います!
こーゆーのって1回始めるとやめにくいですよ(^_^;)

  • しゃち子

    しゃち子

    そうなんですよね〜、義父には毎年してるので、義母は無しというのもアレかなというとこもあって……。

    • 5月3日
れいひぃママ

子供にいろいろ買って貰ったりしてるのであれば、母の日は気持ちばかりに贈りますね🌟

  • しゃち子

    しゃち子

    そうですよね〜、けっこう良いものくれるので……やはりすべきですかね〜。

    • 5月3日