※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちむ
妊娠・出産

28週で切迫早産の診断。1カ月自宅療養で張り止め薬処方。早産心配。同じ症状の方いますか?

今日で28wに入ります!お腹の張り&腹痛の為検診してもらうと、、切迫早産の診断>_<
1カ月自宅療養との事で、張り止めウテメリンを処方されました。。

仕事は8月頭までの予定でしたが、こんな事になるとは、、

同じ症状の方いますか?早産が心配です。

コメント

mi

私は、切迫早産で入院しました。
でも、はりも腹痛もおさまり4日で退院してウテメリンの飲み薬1週間くらいのんで今は、まったく飲まなくても大丈夫になりました!

安静にする事が一番かもです!
ただゴロゴロしてたら安定したので。

リタマーリー

私も30wで切迫早産の為、自宅安静です!

自分がなるなんて…。
寝てるだけも辛いですよね。

早産も心配ですが、本当にやばかったら即入院になるから大丈夫だろうと思ってます。

なおちむ

miさん入院までのひどさではないみたいですが、、二週間張り止め処方されてます(´・_・`)とにかく安静にするのみですね。
ありがとうございます>_<

なおちむ

本当自分がなるなんてです>_<
仕事にも迷惑かける事になり気持ちが落ちてます。。
赤ちゃん第一だし早産にならない為にゆっくり安静にしておきます。

リタマーリー

2週間前に病院では入院になるかもって言われてたので焦って自宅でほとんど家事をしないでゴロゴロしてました。
そのおかげ?か、とりあえず入院しなくて良いって言われましたよ。
なおちむさんもなるべく横になってた方がいいですよ!

なおちむ

入院は避けたいですね、、、
横になって安静にしておきます>_<