※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
ファッション・コスメ

乾燥肌&敏感肌の方、スキンケアどこのものを使われてますか?👀私は昔小…

乾燥肌&敏感肌の方、スキンケアどこのものを使われてますか?👀

私は昔小児アトピーもあり、今もかなりの敏感肌です💦そして梅雨の湿度がちょうどいい乾燥肌。笑

今まではd programのアンチエイジングライン使ってましたが、他も試してみたくて。アルビオンが気になってます💓

年齢は33です!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちなみにSK IIはトライアルしましたが、ヒリヒリしてダメでした。涙

♡

私も乾燥肌で敏感肌です!
ライスフォースのトライアルセット使って見て良かったので、定期で購入して使いだして4ヶ月くらいたちますが、かなり肌の調子良いです!

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ライスフォース初耳です✨
    調べてみます!

• 5月4日

同年代です!
今はHABAを使ってます(*^^*)化粧水の重ね付けに慣れれば、とても良い感じに仕上がります♡
前はアルージェ&アルビオン使ってましたが、セールとかやらないので。。。オンラインで定期便とかあると少しお得に購入できるので、思い切って変えました。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

HABA聞いたことあります💡
    たしかにデパコスだと割引無いので続けてくのきついですよね😓
    調べてみます!

• 5月4日
ちゃんママ*

わたしも乾燥肌の敏感肌です!
無印は安い割にいい方でした。
あとドモホルンリンクルも高いだけあってよかったです(´・ω・)
今はPOLAのディセンシアというものを使っていますがわたしには合ってます♡
ちなみにライスフォースとオルビスはわたしはダメでした💧

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

POLA私も使ってました✨
    ドモホルンリンクル👀あんなにCMしてるのに忘れてました💦笑
    トライアルしてみようと思います!

• 5月4日
さちこまま

昔美容部員をしていました!
アベンヌシリーズは天然の温泉水で
作られていてお手入れも簡単ですよ〜
ドラッグとかにあると思います!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アベンヌってシリーズででてるんですね👀缶に入った水のスプレーは使ったことあるんですが、他は見落としてました。今度ドラッグストアでみてみます✨

• 5月4日
ぷにまな

ソフィーナボーテの化粧水いいですよ😃

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ソフィーナですか💡
    こちらも試したことないです!
    参考にさせたいただきます!

• 5月4日