※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

33週に入ってから出血がおこり、張り止め薬をのみつつなるべく安静にと…

33週に入ってから出血がおこり、張り止め薬をのみつつなるべく安静にと言われました💦
旦那さんが29日からゴールデンウィークになったお陰で家事を手伝ってくれたり、最近は毎晩ご飯作りを一緒にしてくれます✨うどん、お好み焼き、チャーハン、ピザを一緒に作ってくれました✨後片付けもやってくれたりで、本当有難いです✨本人的には長い休みだからどこか出掛けたいだろうけれど、家事を手伝ってくれたり、料理作ってくれたりで本当感謝です😍13日には里帰りしちゃうけど、旦那さんと離れたくない😢
明日はオムライスを作ってくれるそうです😆

皆さんは妊娠中旦那さんのここに感謝してる!って言うところありますか❓✨

コメント

妊娠してから…
その前からですが家事全般
何でもしてくれます(*´ω`*)

悪阻が酷かったりした時も
仕事帰ってから全部してくれました。
今も頭痛が酷くて動けないでいると、大丈夫?寝てな。と言い買い物行きました♡

• つぶら

つぶら

優しい旦那さんですね♡
    妊娠前から優しいのも本当有難いですね✨
    買い物行ってくれるの大きいですよね✨

• 5月2日