※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっさん
お仕事

育児休業給付金の書類で訂正印は大丈夫ですか?支給までの期間は会社により異なります。

育児休業給付受給資格確認票・(初回)育児休業給付金支給申請書 を書いたことがある方、
書き間違えをしてしまったとき、二重線に訂正印でも大丈夫でしょうか?💦

本社に電話で確認をしたかったのですが、GWにはいってしまって確認が取れなくて、、、
分かる方いたら教えてください(´;ω;`)

また、育児休業給付金は申請してからどのぐらいで入りましたか??
会社によってちがうかもしれませんが参考にさせてください!
私は2月21日に子供が生まれ
産休が4月19日まででした!申請書が今日家に届いたところです!

コメント

あっち1224

二重線で訂正印で大丈夫だったと思いますよ♪
誰でもミスはあるので厳しくもなかったです!

みちか

新潟市HWは訂正印で大丈夫でしたよ!機械で読み取れないところは職員が手入力します。

• りっさん

りっさん

ありがとうございます!
    訂正印使って、後日総務にも伝えます!

私の勉強不足でした、、、意外と遅い(笑)
    支給されるまで節約がんばります(笑)

• 5月3日
ラブ子

育休の1回目がおわってから(4/20〜6/19)会社がハローワークに書類を提出し、不備が無ければ1週間位で貰えるそうです😊いかに会社が早く出してくれるかですね💦
私も不安になり、直接会社のある市のハローワークに電話して聞きました❗️