※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
サプリ・健康

産後の膀胱内について質問です!産後15日経過しました。数日前から排尿後…

産後の膀胱内について質問です!

産後15日経過しました。
数日前から排尿後に尿道の激痛を感じており、我慢できなくて転げ回るほどの激痛でした。
あまりに痛がり方が尋常ではなかったようで、救急車呼ぼうと主人に心配されてしまったほどです😢

一昨日の日曜日に泌尿器科を受診し、膀胱内とのことで抗生剤と鎮痛剤を処方されました。
服薬しつつ、1日2リットル以上の水分を補給してどんどんトイレに行くようにしておりますが、火曜日現在まだ排尿痛や排尿後の尿道の激痛があります。

抗生剤が効いていないのでしょうか??
水分も意識して摂取しているのですが、痛みが本当に辛くて早く楽になりたいです。

膀胱炎をご経験の方、何日ほどで痛みは和らぎましたか?
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

膀胱炎よくなります💦
私は一日でよくなりました。

飲み物は温かいの飲んでますか?
あとは下半身を温めるといいですよ😊

  • だうにー

    だうにー

    お医者さんからも、抗生剤を飲めばすぐによくなるから鎮痛剤はいらないよ?と言われたのですが、あまりの激痛だったので恐ろしくていただいてきたんです…
    やっぱり普通はすぐに良くなるんですね💦
    意識して温めてみます‼️
    コメントありがとうございました💓✨✨

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くて辛いですよね😭
    あとお恥ずかしいですがお股にホッカイロ貼ってました(笑)

    早く良くなるといいですね!

    • 5月2日
  • だうにー

    だうにー

    痛いっていうのは本当に辛いですよね😭
    会陰の傷が癒えてきた矢先に膀胱炎になったので本当に踏んだり蹴ったりです😅💦
    ホッカイロですか‼️お股に‼️笑笑
    それで楽になるなら私も真似させていただきます❤️笑笑
    ありがとうございます✨✨✨

    • 5月2日
ややや

飲んだその日からかなり楽になりました!
もう一度受診されてみてはどうでしょうか💦

  • だうにー

    だうにー

    お医者さんからもすぐに良くなると言われ、母も同じことを言っていたので喜んでいたのですが痛いです😭😭💦
    普通はすぐに良くなるものなのですね。。
    様子を見て続くようであれば再度受診してみます‼️
    コメントありがとうございました❤️💕

    • 5月2日