※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

初マタの方が38週4日で子宮口が3cm開いている状況。前駆陣痛やおしるしはないが、同じ経験をした方の出産までの経過を知りたいです。

38w4dで5/12予定日の初マタです❤

今日検診に行ってきて
子宮口が3cm開いてると言われました٩(ˊᗜˋ*)و

でも私が気づいてないだけなのかなんなのか、
おしるしも前駆陣痛らしきものもありませんw
こーゆーものなのかな??笑

みなさんこれくらいひらいていて、それから
どれくらいで赤ちゃん生まれましたか(*^ω^*)?

コメント

mo-mo

4センチ開いてから4時間くらいででできました(^_^)

• さお

さお

えー!!!4センチひらいて陣痛がきてトータル4時間生まれたんですか❤?

• 5月2日
  • mo-mo

mo-mo

開いてから、1人目は20時間、2人目は4時間だったので、、、
    どうなりますかね(^_^)
    いずれにせよもうすぐですね!

• 5月2日
tomatto

3㎝開いてから4週間、予定日超過で出産しました✨子宮口がひらいても陣痛こないと始まらないんだなと実感しました(笑)

• さお

さお

そんなに長かったんですね(><)
    まだおしるしもなにもないから、私もそれくらいになりそう😵😵!

• 5月2日
  • tomatto

tomatto

でも、陣痛始まって破水したら生まれるまであっという間ですよ!それに私もなんも前触れもなく突然陣痛来たので😄✨

• 5月2日
たんぽぽ

先週37w5日で指一本分あいてるよ〜と言われ、それからおしるしが4日も続きました。
今日38w6日でも子宮口の開きは変わってなくて、どんどん動いてねって言われました〜(´ω`)

• さお

さお

おしるしが4日続くことがあるんですね😳😳私今さっきおしるしきたっぽいです!!ドキドキですね😩

• 5月2日