※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
家族・旦那

私の旦那がまだ23歳の時の話です。結婚するかも同居するかもまだわかっ…

私の旦那がまだ23歳の時の話です。

結婚するかも同居するかもまだわかってない時に、長男の息子に親子ローンを組ませて実家を新築し直した義両親て何か卑怯じゃないですか?
ただ自分が新しい家に住みたいがために息子にローン組ませてるみたいで腹立ってきました。
二世帯ならまだしも普通の一軒家。
嫁のことなんか一切考えないって感じで。
同居の大変さなんて、そのころの旦那の歳じゃまだわからないのに。
してやられたなって感じです。

旦那と結婚し、同居しましたが、やはりうまくいかず2ヶ月で別居しましたが、まだローンは払っています。
住んでない家にローンなんて払いたくなーい!
何か払わないで良い方法ないですかね?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

yhym

図々しい親ですね_| ̄|○
ローン払え!と言っていいと思いますけどね_| ̄|○

  • るなmama

    るなmama

    なんか考えてだしたら腹立ってきて投稿してしまいました笑
    夢だったマイホームも散ってしまいそうです笑

    • 5月2日
ちゃん。

私たちもマイホームほしいですし、今の自分たちの生活がかつかつなので、払っていただきたいのですが😭😭って言います(笑)

  • るなmama

    るなmama

    そんなハッキリ言えたらどんなにスッキリするんでしょう!⭐️
    頭金でお金無くなったみたいだから無理だろーなー( ̄∀ ̄)

    • 5月2日
me!

わ😱うちの実家がそうです!笑
築100年のボロ家で診断してもらったらあと5年のうちに建て替えないと危ないと言われてうちは母子家庭なので弟を世帯主にしてお母さんと弟でローン払ってます💦
私が住んでた2年は私も払ってましたが😣

最近弟結婚して、もちろん同居なので弟の奥さんかなり大変だなぁ…と思ってます😵

  • るなmama

    るなmama

    それは緊急を要する仕方のないことだと思います💦
    しかも母子家庭なら尚更!
    義実家の場合はボロいはボロいんですが、全然まだ住める家だったし、新築するなら息子が結婚してからでよかったのでは?と思ったんです( ̄∀ ̄)

    • 5月2日
ぴぴ

うわ!うちの義両親と一緒です!うちの場合義姉が居候で居座ってて家全体が義姉の犬のトイレ状態にされて注意したらこっちに出てけって...本当卑怯ですよね(;_;)ただローンは払ってないですよ!だって住んでないんですもん!住んでないんだから払いません!と言っていいと思いますよ⌓̈⃝

すんなり出ていくと決めた旦那にも呆れます(TT)私だって理想のマイホームがあるのに旦那家族のせいで諦めないといけないなんて 泣

同居解消の時ボロクソ言われて今は絶縁状態です!旦那に孫に会いたいとか言ってるみたいですが追い出しといて会いたいはないだろーΣ(-᷅_-᷄๑)と。かわいい息子達は絶対会わせません!!