※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち。
妊娠・出産

産後2日でお腹が空きすぎて困っています。病院食を食べても空腹感が続きます。同じ経験のある方、何か食べていましたか?

産後2日なのですがお腹が空きすぎて我慢できません(^^;)
1人目の時は普通にご飯だけで足りていたのですが、ご飯もボリューム満点な病院食を食べ、水分もよく取るようにしていてお腹いっぱいのはず?なのに空腹感がすごいです・・・
お腹が空いてる気がするだけでしょうか(¬_¬)

こういう時何か食べていましたか?食べていた方は何を食べていたか教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

私も今、産後で入院中です(^O^)
全然足りなくて母や主人に
いろいろ買ってきてもらって
冷蔵庫にたくさん詰めてます🤡笑
ゼリー、サンドイッチ、ケーキとか
いろいろ食べてますよ😂

• さくらもち。

さくらもち。

お疲れさまでした(●´ω`●)
    いいですね(@ ̄ρ ̄@)私も今日は色々仕入れてきてもらおうと思います!
    ありがとうございます♪

• 5月2日
あめりかんどっく

ご出産おめでとうございます♡
購買でお菓子やらぷりんやら買って食べてました🤣

• さくらもち。

さくらもち。

ありがとうございますヽ(´▽`)/
    うちの病院も購買あれば・・・!色々衝動買いしそうですが(笑)
    主人に色々仕入れてきてもらいます!

• 5月2日
ななママ 

あたしも、ガッツリ食べてました(*´∀`)
本当は果物食べたかったんですが、食べ過ぎると乳が詰まるので普通に弁当とか大好きなトマト食べてました(*´∀`)
なので、部屋のゴミ箱は毎日パンパンでした( ̄∇ ̄)

• さくらもち。

さくらもち。

果物で詰まるんですか?(O_O)私は果物の方がビタミンとか水分が取れるのでいいと思ってました、本当はお弁当とか追加で食べたくて(笑)
    ご飯はいいみたいなのでおにぎりあたり仕入れてきてもらおうと思います(^^)
    ありがとうございます♪

• 5月2日
  • ななママ 

ななママ 

果物って糖分が多いので、産院のご飯でもバナナ2分の1とかで(´;ω;`)
    で、助産師さんの説明で「果物の量少ないって思うけど、糖分が多いからね(-ω-;)」って。
    で、1人目ん時にチョコ食べてたら見付かって怒られました( ̄∇ ̄)
    なので、2人目ん時は部屋に助産師さんとか掃除のおばちゃんとか入ってこない時に食べてました( ̄∇ ̄)

• 5月2日
  • さくらもち。

さくらもち。

病院の方針とかによるんですね( ゚д゚)
    うちの病院はバナナは一本丸ごとだし、プリンが出たこともありました( ̄∀ ̄)
    それとは別に三時のおやつもでます(笑)
    それでも足りないのかって話なんですけどね(^◇^;)

• 5月2日
  • ななママ 

ななママ 

出ました出ました、3時のオヤツ🎵🎵
    足りないですよねヾ(o´∀`o)ノ

• 5月2日