※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

柔軟剤についてです!今洗剤がアタックで柔軟剤はソフランを使っているの…

柔軟剤についてです!
今洗剤がアタックで柔軟剤はソフランを使っているのですがなかなか匂いが残りません。
いい香りが残る柔軟剤ってありますか?
それとも私のやり方が下手なんでしょうか(;;)

コメント

mii8

私は、洗剤がニュービーズで柔軟剤がレノアです。
たまあにアロマジュエルを足しますが、香り残ります!

Satsu

アタックとダウニーピンク非濃縮タイプは甘い香りが残りますよ♪
今の柔軟剤でもワイドハイターを一緒に入れたらいい匂いになりますよ♪

ひなこ💗

梅雨☔☔🐌時期なのでジェルボールの緑、ワイドハイター、柔軟剤はアロマリッチかランドリンの白です🙆
ランドリン白❤おすすめです❗

ひしろ

私もソフランですよ(*^^*)ジュリエット使ってます!
いつも使っていれば自分では中々香りがついてるのかわからなくなりますよね^^;
でも、結構香り、ついてるものですよ♡あとは、その洗濯機によりますが香りしっかりなどのボタンがあるのでそれを使ってみてもいいと思います!

少量ずつ洗濯すれば香りがつきやすいとも聞いたことあります♪

めぐ

アロマリッチとフレアフレグランスはよく特売もしてて、匂いもしっかり残るので使ってます( ³ω³).。o汗かけばかくほど香りますよ〜☆

あたしは洗剤がボールドで、柔軟剤はソフランのピンクのやつです。
柔軟剤はいい香りをつけようと沢山入れたら逆効果でした。
少し入れたほうが香り残ります!
そうされていたら、すみません💦

りーまま

回答ありがとうございます!
レノアはまだ試したことがないので今度試してみたいと思います(^^)

りーまま

ワイドハイター入れてるんですけどあまり効果ないようで…(;;)量が少ないでしょうか(。´・ω・`。)

りーまま

ランドリン?
初めて聞きました(・ω・)
見てみたいと思います!!

りーまま

ソフラン同じですね(^^)
旦那があんまり匂い残ってない気がするーって言ってたので(;;)洗濯機にはそのようなボタンありませんでした、、。

りーまま

以前フレアフレグランス使っていたのですがそれも匂いが残らずって感じでした(T^T)アロマリッチも気になります!!

りーまま

同じソフランのピンクです(。´・ω・`。)匂い残りますか??私もなるべく少量入れてるつもりなんですけどなかなか残らなくて(T^T)

ほんのりですが、残りますよ!
乾いたら少し匂い薄まる気もしますが!
実家にいた時は同じの使ってももっと匂ってた気がしますけどね(・・;)
加減とか難しいですよね💦

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

りーままさん、こんにちは♡

我が家はハミング使ってます。

とってもいい香りですし、香りも残りますよ☺︎

りーまま

うちも若干残るって感じです(。´・ω・`。)
ほんと加減わかんないので専門家に聞きたいくらいです(笑)

りーまま

ハミングも気になってました(・ω・)試してみようかな〜(^^)