※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

2人目の計画分娩が怖いです。励ましと勇気をください。

みなさま、おはようございます☀

とうとうこの日がきてしまいました。
これから、2人目を計画分娩で産みます。
何度経験しても、こわいです…(;ω;)
緊張と恐怖と腹痛とか、で、なんかもう吐きそうです。

どなたか、お優しい方、温かい励ましと勇気をください(;ω;)

コメント

mikamaru

はじめまして♡
ほんと何度経験してもあの痛みは慣れませんし、産めばうむほど恐怖ですよね。
あたしも昨日ただの腹痛で、冷や汗出るほどいたくて、陣痛むりだ。。と無痛分娩検索したくらいですよ笑笑

もう4cmですか!ドキドキですね。
あのベッド(分娩台)や点滴のスタンド、独特の雰囲気…経験してる分、不安になりますよね。
早ければ午後には赤ちゃんに会えてるかもしれませんね♡♡
頑張ってくださいしか言えず 申し訳ないくらいですが、早く元気な赤ちゃんと対面できますように!!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうござい😊
    実は、最後の健診が先週でしたが、そのときから4㎝あいてたんです⁉️
    この子は、5月生まれになりたいようで、4月からずっと早産の疑いのなか持ち堪えました^ - ^笑っ

しかも、今、お部屋があいてなくて、たまたまもう?分娩室なんです(p_-)笑笑

• 5月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    もう分娩室でしたかー!
    大きくなり過ぎず、ちゃんと5月までお腹にいてくれて おりこうさんですね。
    第三子が計画分娩だったのですが、経産婦+促進剤で、早かったです。
    りぃさんはさらに4cmということなので本陣痛が来たら早いと思います!
    赤ちゃんと一緒に 頑張ってくださいね!!

• 5月2日
  • りぃ

りぃ

なるほどです‼︎
    ありがとうございます😊
    先生にも、本陣痛がきたら早そう⁉️と、言われていますが、私はずっとドキドキ💓してます。
    小心者なので💦💦

また、産まれたら、報告しますので見に来てください❤️(;ω;)

• 5月2日

退会ユーザー

わたしまでドキドキしてきました💓
    ぜひご報告を見に来ます!
    もちろん、出産後は無理なさらずに。
    楽しみにしてますね💓

• 5月2日
いっつん

がんばれ👊😆🎵もう少しでベビちゃんに会えますよ❤深呼吸して!落ち着いてー😃

私も来月予定日でたまに陣痛の
痛さや会陰切開の傷の痛み思い出して
怖くなったりします!
大丈夫です!怖いのは皆一緒です!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張って下さい✨

りぃ

温かいコメントをくださったみなさまありがとうございます(;ω;)
これから、陣痛促進点滴しますが、子宮口4㎝空いてるのと、経産婦なので、すぐに陣痛きそうと言われました❗️

頑張ります💦💦💦💦(>人<;)