※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

子どもの熱が下がった後、外出は何日目から可能でしょうか?息子が熱が下がり元気になっていますが、外出のタイミングについて悩んでいます。

おはようございます!普段、子どもが熱を出して下がった後、どのくらいお家で様子見ますか??(>_<)
熱が下がった後の外出は、何日目くらいからされていますか??
息子が、土曜日から熱を出して昨日の朝には下がって元気もあり鼻水・咳も出ていません。昨日は1日家の中でゆっくり過ごし様子を見て、今日は熱もなく元気そうなら、少し家の周りだけでも散歩させて気分転換でもさせてあげたいなー。と思ってるのですが、、(>_<)

コメント

リコ

咳、鼻水もなく元気な様子でしたら、わたしは家の周りのお散歩くらいなら連れて行きます!1歳8ヶ月でしたら、ずっと家遊びも逆にストレスたまりそうですし。私も3月に胃腸炎で保育園1週間お休みしてたとき、人混みとかは行きませんでしたが近所のお散歩なら連れて行きました!

• NA❣️

NA❣️

そうなんです(T_T)💦もう、1日中家にいると体力持て余すのか、お昼寝もしないし、遊びにも飽きて愚図りだすもので😭
    咳・鼻水もなく、インフルでも溶連菌でもなくて謎の熱でした💦人混みをさけて、近所なら大丈夫ですよね^_^;
    コメントありがとうございます🙏

• 5月2日
みゆ

私も1日様子みて大丈夫そうでしたら家の周りの散歩や公園には連れていきます❀(*´▽`*)❀
動き回るようになるとずっと家の中というのも飽きちゃいますよね(´;ω;`)

• NA❣️

NA❣️

ほんと、動き回るようになってから、ずっと家の中で過ごすと言うのは、子どもも親も大変ですね😭💦昨日は、それまでの熱が嘘のようにケロっとしていて😅
    今日は近所だけでも、散歩に連れて行ってあげようと思います‼︎
    コメントありがとうございます🙏

• 5月2日
  • みゆ

みゆ

子供って復活するの早いですよね😂😂
    こっちが看病疲れでぐったりなのに…みたいな(笑)
    お子さんもE♡nさんもお外出て気分転換出来るといいですね(*´꒳`*)

• 5月2日
  • NA❣️

NA❣️

その通りで、こっちが看病疲れでぐったりしてました😭笑 はい‼︎今日は外に出て、私も子どもも気分転換したいと思います(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 5月2日
  • みゆ

みゆ

妊娠中の様なので余計疲労が溜まっちゃいますよね😭💦
    今日はお外出てお昼寝してくれるといいですね(๑و•̀Δ•́)و

• 5月2日
  • NA❣️

NA❣️

ほんと、妊娠中て上の子の体調が悪いと余計に疲れてしまいますよね(T_T)
    具合悪いと分かっていても、疲労からついイライラしてしまってました😭
    みゆさんも、ご出産もう少しですね😊✨
    お互い、頑張りましょう〜☺️

• 5月2日
  • みゆ

みゆ

本当そうですよね😭💦
    お世話してあげなきゃいけないのに体は思う様に動かないし、泣き声とか凄いイライラしちゃいますよ😭😭😭
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    二人育児始まったらきっと看病のイライラ所じゃ無いですよね🤣
    お互い頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

• 5月2日
  • NA❣️

NA❣️

そうですよね(>_<)💦2人育児始まったら、2人同時に泣かれたり、看病のイライラどころじゃないですよね😭
    今はその予行練習と思って、頑張るしかないですよね^_^;
    はい!ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日