※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iroha❤︎mama
家族・旦那

旦那と大喧嘩をし、離婚するしないで揉めています。喧嘩をするといつも…

旦那と大喧嘩をし、離婚するしないで揉めています。喧嘩をするといつも離婚の話を持ち出されるので、またかという思いでしたが、今回は娘も被害を受けているので耐えられません。旦那がわたしへの愛情が無くなったことは前からですが、わたしと娘がいつも一緒にいるせいか娘にも愛情が無くなったと言われました。
娘が話しかけても無視。リビングに旦那と娘を置いて2階で家事をしていると、旦那が遊びの相手をしてくれないため、泣きながらわたしを探して2階へ登ろうとします。
休みの日は、お昼から夜中まで漫画喫茶に行って時間を潰し、わたしと娘が寝た頃を見計らって帰宅してきます。信じられません。

コメント

deleted user

あり得ない…
私ならそんなの耐えられません
速攻実家に帰ります(^^;

  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    ほんと有り得ないですよね。近々実家に帰ろうと思います(´;ω;`)

    • 5月1日
KOU

女の影ありますか?^_^;

  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    ありです!
    問い詰めたら逆ギレしてこんな状態です。笑

    • 5月1日
  • KOU

    KOU

    離婚ですね(´・_・`)

    • 5月1日
  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    ですよね( ˙-˙ )

    • 5月1日
ひなミルク

それはケンカした時だけではなく常日頃そんな感じなのですか?!もしそうなら子供の為にも悪影響しかないので離婚もしくは別居です!

  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    いえ!今回の大喧嘩でこんな態度取られてて、約1ヵ月続いてるのでそろそろ限界です。。。

    • 5月1日
J

日常的にそんな態度なのですか??
それなら、離婚したほうがいいと思います!
娘さんが可哀想です(;_;)

  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    いえ!今回の大喧嘩でこんな状態です。約1ヵ月続いてるので、娘が可愛そうでわたしも限界です。。。

    • 5月1日
  • J

    J

    私は使えない男はいらないと思います。
    シングルマザーですが、
    私から別れました!!
    案外シングルマザーでも
    充実して暮らせますよ!!

    • 5月1日
m⑅*

そんな旦那ならいらないですね。
私でも離婚すると思います。
私だけならまだしも、なんの関係もない子供にまで冷たくするなんて信じられないです。

  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    ほんといらないです。
    娘にも冷たくされるとさすがに耐えられません。。。

    • 5月1日
おりおり。

旦那様が奥様に愛情はないとありますが
奥様は、旦那様に愛情があるのでしょうか?

あと、なぜ今でも離婚せずに暮らしているのかが不思議です。

子供が可哀想だなぁ。と思ってしまいました

  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    わたしも愛情がありません。
    やはり離婚すると娘に父親がいなくなるので可愛そうかなぁと。
    でもこんな状態が約1ヵ月続いてるので、離婚を視野に入れて両親と相談中です!

    • 5月1日
ダフィ子

『両親が揃っている=子供が幸せ』では無いと思うので…今の状態が続くようであれば、考えた方がいいかもです…。

  • Iroha❤︎mama

    Iroha❤︎mama

    確かにそうですよね、、、
    離婚を視野に入れて考えてみます!

    • 5月1日
チョコバナナ

そんなことされるなら離婚しますね!
腹立ちすぎて家でますね。
子供可哀想すぎます。

でもそう言われてるのに旦那さんのそばに子供おいてくのが私には考えられません。