※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

子宮外妊娠で左卵管切除しました。生理後に卵管造影検査があり、2歳の娘を連れて行く予定ですが、病院の外に出ないか心配です。

先日子宮外妊娠で左卵管切除しました☆
昨日から術後初めての生理が来て生理終了後ぐらいに卵管造影検査をする予定です☺
預ける人がいなくて2歳の娘も一緒に連れて行こうと思うのですが、勝手に病院の外に出ないか心配です(;O;)

コメント

ぷーみー

半日か1日の預かり保育にお願いしてみてはいかがですか??

私は預けたことはないのですが友達はよく利用していてます!!

卵管造影は初めてですか??
私は1人目の時したのですが人や先生によるとは思いますが痛かったです(´ㅂ`;)
終わった後も微妙に( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

なのでお子さんがいるとなると大変かなっと思いまして(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
私にも2歳2ヶ月の息子がいて平気で離れちゃうから心配ですよね(*´ェ`)

2人目妊活中です。
お互い授かれるといいですね!!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    病院の近くにショッピングモールがあって、そのショッピングモールの中にある託児所を使えそうだったら預けることにしました(^^ゞ
    検査中、大人しくしてくれてるか子供のことが心配で心配で^^;
    卵管造影は初めてです☺
    先日子宮外妊娠で左卵管を切除したので卵管造影してちょっとでも良くしたくて^^;
    私が行く予定の病院は初めてなんですが、卵管造影が痛くないらしくて気になっております😄

• 5月2日
  • ぷーみー

ぷーみー

そーなんですね!!
    それはよかったです!!
    痛くないなんて羨ましいです!!(* ॑꒳ ॑*)

私は卵管造影をして右の卵管がつまっていると言われました(´ㅂ`;)

でも左だけでも妊娠できるよ!!と心強い言葉をいただき、卵管造影をして3ヶ月で1人目を妊娠できました!!

今2人目は無排卵が続き卵管造影をまたしても意味がない的なことを言われてしまい(꒦ິ⌑꒦ີ)
    クロミッドで排卵をおこし頑張ってます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    お互い無事授かれるといいですね☆

卵管造影頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و

• 5月2日