※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
ココロ・悩み

授かりたい気持ちが絶望に変わり、子どもが来てくれないことで悩んでいます。

今期もだめなのかな…やれることは片っ端からやった周期だから、もう何をしたら授かれるのか分からなくなって絶望しか見えない。
私のところになんて子どもはもう二度と来てくれないのかなぁ

コメント

ちゃんりさ

私はまだ19歳で、今妊娠9ヶ月で、状況は全く違いますし気持ちは正直わかってあげられないですが、頑張って下さい!
私自身が、母が2度の流産を経験し結婚して6年たってようやく私を授かりとても大事に育ててくれました。自分のことを責めないで前向きに頑張って下さいね!

ku

プロフィール見させて頂きましたが、とても辛い経験をされているのですね…言葉になりません…我が子と誕生日が2日違いです。
私は34歳で出産しました。まだまだ希望を捨てないでください。容易く頑張ってくださいとはいえませんが、きっといつも近くで見守ってくれていると思います。もし不快になられたらすみません….