※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊娠・出産

妊娠検査薬は一週間後に使えるものを持っています。生理予定日に血が少なく、基礎体温は若干高め。妊娠された方の経験を知りたいです。

妊活カテゴリーと迷ったのですが、妊娠を経験されている方のご意見をと思い、こちらに質問させて頂きます。

妊娠希望で去年から妊活中です。

6/24が生理予定日でした。
6/25、トイレに行った際うっすらピンクの血がティッシュについたので、また今月もダメだった...と思っていました。

その後のトイレでは、最初よりも血がつくものの2、3回に一回くらいしかティッシュに血がつかずで、いつもの感じと違うなぁと思っていました。

6/26今朝
といっても、
いつも通り、徐々に血が増えてくものだと思ってトイレに行きましたが、血が出ていませんでした。

基礎体温は、いつもの生理予定日付近よりは若干高いですが、高温期継続とはいえないくらいの体温です(36.6〜7をうろうろ)

生理だと思っていたら妊娠されていた方はいますか?
そういうことはあるのでしょうか?

妊娠検査薬は、一週間後に使えるものは一本持っています。

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します(ˆωˆ)

妊娠発覚前に薄っすら出血がある方もいるみたいですよ!
もし気になるんでしたら生理予定日から使える検査薬を購入してみてはいかがですか??

妊娠してるといいですね♡

はじめてのママリ🔰

私、同じような感じで妊娠してました!!
生理予定日前日と、翌日に少量の出血があって生理だと思っていましたが、3日目に出血が止まりました。
不思議に思って検査したらチェックワンファストで陽性でましたよ(^^)
妊娠してるといいですね!!

れんこ

チェックワンファストが置いてる薬局にすぐに行けなくて。
色々調べると生理だと思ったら妊娠って方がいることはネットで調べてはいたのですが、実際のお話聞いてみたくて質問しました。

ありがとうございます^^

ほよほよたん

お早うございます
生理予定日から2日後~
4日間くらい、1日1度ほんのほんのほんのちょっとチャオリがありました。
時期的に着床出血ではなく、
生理予定日も過ぎていたので絶対だめだったと思いましたが、妊娠していました!!

検査薬は生理から6日目まで我慢しました。

れんこ

わーほんとですか!
生理よりは血が少ないけど、オリモノとは違う感じなんです。
トイレに行くのがこわい。。

同じ流れで妊娠していたら嬉しいです。

お身体お大事にしてください。

れんこ

おはようございます!

そうなんですね。。!
茶オリというよりは、まだ量が多い気がして、でも生理よりは少なくて。。微妙な感じなんです。
フライング検査もしていないので化学流産かも分からないですが、わたしももし着床としてもこの感じじゃダメなんじゃ。と心配です。

同じように妊娠出来ていれば嬉しいです。

みなみき

こんにちは。

私は4回目の妊娠ですが今回の妊娠が正に同じ状況で生理始まったかな…量増えないので少しあけて妊娠検査薬をして妊娠発覚しました

実は前回(3人目)に、同じように低体温のまま胸の張りもなく妊娠発覚しましたが初期に胎児が育たずけいりゅう流産した事があったので今回も…😨と思いましたが、無事に元気に育ってます☺

無事に「おめでた」マーク出るといいですね✨

れんこ

つらいご経験お話してくださってありがとうございます。
まさに低体温と高体温の間をうろうろしていますし、今トイレに行ったらみなさんがおっしゃるような茶オリ?でした。
昨日の出血はどちらかというと生理始まる前のうっすら褐色のある血だったのですが。。。

病院に今すぐにでも行きたいですが仕事もありますし、きっと今行っても何も映らない気がするのでもう少し様子を見てみたいと思います。