※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ままえ✴︎
妊娠・出産

授かり婚で結婚式はできず、友達が赤ちゃんと一緒に式を挙げたので、自分も考え中。準備が大変そうで悩んでいます。

授かり婚のかた、結婚式はしましたか??
した方はいつ頃にしましたか♡? 私は悪阻もあったり、産休入るまでずっと仕事が忙しかったため、妊娠中は結婚式できませんでした😭
赤ちゃんと一緒に結婚式した友達がいて、とても可愛かったのでそういう結婚式もいいかなーと思いましたが、準備が大変そうですよね😭

コメント

やっぴ

私は6ヶ月過ぎると一気にお腹が出てくると言われたので、7ヶ月になる少し前に挙げました😊✨

  • ✴︎ままえ✴︎

    ✴︎ままえ✴︎

    安定期に入ってからあげたんですね!羨ましいです(*^_^*)

    • 5月1日
葉っぱちゃん

おんなじ状況でまだです😭マタニティフォトやフォトウエディングすら撮ってないですw結婚式してるテレビやゼクシィのCM見るだけで羨ましいです(´・ω・`)💕
育休中にしたかったですがマンションも買いたいので、うちはまだ先になりそうです…子供が2歳くらいになって、まだ2人目出来てなければハワイ挙式したいです🌴💞

  • ✴︎ままえ✴︎

    ✴︎ままえ✴︎

    私はウエディングフォトは撮りましたがドレス着たらちゃんと結婚式で着てみたいなと思いました( i _ i )育休中にしたいですよね!!うちもマンション買いたいので悩み中です!ハワイ挙式憧れます⭐️

    • 5月1日
deleted user

授かり婚です。
結婚式を12月に予定してます。
子供は生後5ヶ月になる頃です。
子供のお披露目を兼ねて行う予定です。
式場は既に決めてて
私の出産等で動けない時期もあるので
1月から既に打ち合わせをしてます。
1歳だと子供も自己主張してきますし、歩き始める時期なので新郎新婦の親族が大変かと思います(^^;;

  • ✴︎ままえ✴︎

    ✴︎ままえ✴︎

    お披露目かねてっていいですね❣️子供の状況も考えなきゃいけないのも大変ですよね!準備頑張ってくださいね(*^_^*)

    • 5月1日
ひまり

娘の2歳の誕生日に結婚式する予定です♡
パパと一緒に可愛い娘がバージンロード歩くの想像するだけで感動でうるうるします笑

  • ✴︎ままえ✴︎

    ✴︎ままえ✴︎

    それは絶対かわいいですね❣️子供が歩けるようになってからやるのも良いですね!!

    • 5月1日
ぴんころ

授かり婚です✨
結婚式をする話はありましたが、切迫で三回入院した事もあり、準備をすることが全然できませんでした!
もともと式の予定は、産後だったので、産まれてからちょくちょく準備しました💨 抱っこマンで本格的に準備が出来たのは、3ヶ月入ってからですが😅

いろいろ大変でしたが、 来週、結婚式します😍 子供もはもう少しで5ヶ月なります😊 タキシード着させてるのが楽しみです❤️

  • ✴︎ままえ✴︎

    ✴︎ままえ✴︎

    来週なんですね❣️おめでとうございます♡良い結婚式になりますように(*^_^*)!!

    • 5月1日
みるく

ちょうど先週、25週であげました😊
ドレスの選択肢が限られましたが、気にいるドレスが見つかったので良かったと思ってます✨

  • ✴︎ままえ✴︎

    ✴︎ままえ✴︎

    体調は大丈夫でしたか(*^_^*)?
    出産頑張ってくださいね♡

    • 5月1日
  • みるく

    みるく


    ちょっと気持ち悪くなったりもありましたが、あっという間でひた(*'ω'*)
    ありがとうございます😊

    • 5月1日