※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYMMA❤
サプリ・健康

子供二人いて上の子は6歳です。下の子は5ヶ月です。完母で育ててます…

いつもお世話になってます。

子供二人いて上の子は6歳です。
下の子は5ヶ月です。
完母で育ててます。

上の子の時は妊娠中に21キロ太りました。
5キロ落ちらず二人目妊娠。
17キロ太りました。
産後5ヶ月経ったにもかかわらずまだ9キロしか落ちてません(>_<)
お腹とか脚がヤバイのでシェイプアップマミー買おうと思うんですが使ってる方どぉですか?
退院してトコチャンベルトしてたんですがマジックテープの所が弱くなってつかえなくなりました。

コメント

♡青井りえ♡

私は妊娠時に25キロも増えました…
そして完ミだったので意地で痩せるしかなかったのですが2ヶ月で元に戻しました。
骨盤をしっかり締めてあげたらいいですよ。私もトコチャンベルトはマジックテープの部分が仰っているように弱くなってしまいました(笑)
着用時に非常に苦しいですがガードルの腰だけバージョンのような元々形のできたような履くようなタイプを使いましたよ。脚も太くなったのでなるべく早くからガードルを履いていましたよ。
あとはきついボディスーツを着ると苦しくてあまり食べられないので体重がある程度落ちるまでは着ていました。
頑張ってくださいね!

MYMMA❤

回答ありがとうございます🎵
25キロ太って2ヶ月で戻したってすごいですね❗
やっぱりガードル履いた方がいいんですね😄
とりあえず骨盤矯正行ってガードル履いてみます☺