※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

胎動が気になる17w5dの妊婦です。お腹の動きがないことに不安を感じています。先生からは生理みたいな出血がなければ大丈夫と言われましたが、初めての経験で心配しています。

今日で17w5dになったものです!
17wになった頃に胎動かな?っておもうのが何回もあったのですが今全くお腹が動きません😢
ただの腸の動きだったのでしょうか🤔
前回の検診で先生に生理みたいな出血が無ければ大丈夫だからねー!と言われたのですが初めてでいろいろ考えてしまって😢

コメント

チョッパー

私は5ヶ月後半でした^_^
楽しみですよねー♡

  • ちな

    ちな

    すごい楽しみです!
    お互い頑張りましょう😄❤

    • 5月1日
🍓(20)

20w頃からわかるようになりましたよ😌♡

deleted user

わたしも胎動が分かりにくい時あります(^ ^)
仰向けになったりしてると良くわかります♡
きついときは脚を曲げたりしてました(^ ^)

オイスター

わたしも17wなのですが、本日胎動を感じました🌟
胎動だ!ってすぐ分かりましたヾ(⚪︎´3`)ノ
ゆさんも、もうすぐです🌼