※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
子育て・グッズ

先月病院で風邪と診断され薬をもらいましたが、再発しています。同じ病院に行くべきでしょうか?他の病院に行くべきでしょうか?

先月の13日に鼻づまりと痰が絡んで
ゼーゼーとして夜寝れないほど
だったので病院に連れて行きました。
風邪と診断され5日分の薬を出させ
飲ませました。一瞬よくなったのですが
また1週間ほど前から再発しました。
皆さんなら同じ病院にまた連れて
いきますか?それとも他の病院に
行ってみますか?

コメント

がぼーんぼん

熱はどの程度ですか??( ^ω^ )

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    熱はないんです!
    ただ鼻づまりと痰が絡んだ咳が
    出て寝れなくて可哀想で( ´•ω•` )

    • 5月1日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    それなら私は様子みますが、連れて行くなら同じところですね( ^ω^ )

    • 5月1日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    様子を見ているんですが
    悪化していってて・・・( ´•ω•` )
    同じ所に連れてってみます!

    • 5月1日
ゆかじゅ

同じ病院に連れていきます。

子供はぶり返すので、繰り返し薬をもらって飲ませるしかないような気がします。
病院の先生が悪いわけではないと思います。

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    やっぱりぶり返すものなんですねえ😅先生はとってもいい先生
    なのですが小さな病院だった
    のでもっと有名な小児科のほうが
    いいのかな?と思ったり・・・
    薬はあまり変わらないですよね!
    また連れてってみます!
    ありがとうございます♪

    • 5月1日