※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。妊娠中の方、旦那さんと夜…

いつもお世話になってます。
下ネタです。苦手な方はスルーしてください。
妊娠中の方、旦那さんと夜の営みってありますか?
安定期に入って体調がよくなってから旦那がスキあらば誘ってきます。
正直それがストレスです。
そんな暇あるなら寝たいし、子供の前でも触ってきたり不愉快です。
子供がテレビに夢中になってる間に別室で「今チャンスやしやろう」って言ってきたりします😑
私は子供放置してそんなことするなんて考えられません。
私は妊娠前からそういう行為は好きじゃありません。旦那のことも好きとか嫌いじゃなく子育てのパートナー、家族としか思えないので恋愛感情みたいなのはありません。
子供は欲しかったのですることはありましたが、それ以外のためにやりたいと思ったことはありません。
毎回しつこく言われて仕方なくする感じです…
いつも拒否するとかわいそうだとは思うんですが、本当に嫌です。
せめて妊娠中はやめてほしいです😖
皆さんどうされてますか?
同じような方いませんか?
不快に思われた方がいらっしゃるかもしれませんが本当に悩んでます。

コメント

LUGH

嫌なら赤ちゃんに影響あると嫌だから、産むまではやめて欲しい等伝えてみてはいかがですか?
でも性の不一致は立派な離婚理由になりますので、いつかはちゃんと話し合うべきだと思います。

• そたちゃん

そたちゃん

そうですね💦やっぱりちゃんと話し合わないといけませんね😥

• 5月1日
ゆきママ(^-^)

妊娠中は無理にすることないと思います!赤ちゃん第一です(^_^)
ただ、そたちゃんさんがそういう行為が嫌いと思う気持ちがあるように、旦那さんがしたいと思う気持ちもありますよね(* >ω<)
難しいかも知れませんがパートナーだからこそ二人で話し合って折り合いを決めた方がいいように感じました(*´-`)

• そたちゃん

そたちゃん

旦那の気持ちもわかるのですがどうしても乗り気になれず…
    やらなきゃいけないと思うと夜が憂鬱でストレスです😥
    とりあえず一度話し合ってみようと思います😅

• 5月1日
み★

それほど嫌なら嘘でもいいので
産婦人科の先生から
今はヤったら駄目と言われた
と言っちゃったらどおですか(*_*)💦

• そたちゃん

そたちゃん

そうですね💦
    先生に言われたと聞けば我慢してくれるかもです😅
    ただヤりたくないから今まで体調悪いとか、お腹張ってるとか言い訳してるので、ウソだとバレそうです😖

• 5月1日
あーちゃん大好き

妊娠中は、感染症を避ける為にやめた方が良いと思います。私は、逆に羨ましいです。私は結婚してすぐ出来たんですけど、そのとたん、全く相手すらしてくれなくなりましたよ。いちゃいちゃとか抱き合ったりすらしてくれなくなったんですよー。
旦那から誘ってくる事なく、私から誘う事が多くなりました😣

• そたちゃん

そたちゃん

一人目と二人目の時は妊娠中は一度もしませんでした。感染症心配なのでそう言ってみます!
    スキンシップも急になくなると寂しいですね😫
    旦那さんのこと好きなんですね♡羨ましいです〜😊
    私はいちゃいちゃも面倒くさくて😖ダメですね💦

• 5月2日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですねー。私と逆ですね😣私だったら、そこまで求めてきたら嬉しいかもです☺でも、私は子供まだ一人目なので、子供が二人居たらめんどくさくなるのかなー。
    それに、4歳のお子さんが居たらもぉー、物心付いてるだろうし、するの恥ずかしくなっちゃいますね⤵

• 5月2日
  • そたちゃん

そたちゃん

もともとそういう行為が好きじゃないからだと思います😫
    旦那に対しても好きという感情はありませんし😑ただの同居人って感じです。
    4歳の子供の前でいちゃいちゃしてくるのは子供も気まずそうなのでほんとにやめてほしいです…

• 5月2日