※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
家事・料理

以前も同じ様な質問をしたのですがまた悩み中なので離乳食について教え…

以前も同じ様な質問をしたのですがまた悩み中なので離乳食について教えて下さい。
現在離乳食初めて二週間弱なのですが、まだお粥とお野菜い1種類だけしか食べさせられてません。
仕事復帰のためどうしても平日1日しか時間がないため新しい食材が進められずこのペースではヤバイなと思っています…
土曜日午前小児科がやっているのですがアレルギーの出にくいものは土曜日に食べさせても大丈夫でしょうか?
なるべく平日なのは承知なのですが…
アレルギーが心配なものは平日1日お休みがあるためその日に食べさせる予定です。

コメント

ゆきしょこ

アレルギーになりやすいもの以外は新しいものでも複数あげたり、病院の空いてない時間でもあげてましたよ

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

そうなんですね😭
    それを聞いて安心しました!!
    出やすいもの、出にくいものキチンと確認しながらあげてみます!
    ありがとうございます✨

• 5月1日